• ベストアンサー

赤福餅の販売所

東京で伊勢の赤福餅を販売しているところがあれば教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

東京では販売店はありません。 また、夏期の間物産展などへの出展も控えているようですね。夏季(6月から9月下旬)以外に参考URLをチェックして物産展が東京で行われるのを待つしかないでしょう。

参考URL:
http://www.akafuku.com/f_25_shop.htm
rairaiken
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 やはり現地へ行かなければ手に入れることは無理なんですね・・・・・

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

東京では売っていないようです。 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.akafuku.com/f_mise.htm
rairaiken
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。 やはり現地へ行かなければ手に入れることは無理なんですね・・・・残念です。