• ベストアンサー

時刻の修正をしたい

時刻の修正をしたいのですが コントロールパネルをひらいて 時間のとなりの上下三角印をクリック しても変わりません どうやってすればいいのですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

変更したい、時 分 秒 をクリックしてから、時間のとなりの上下三角印をクリック してください。

その他の回答 (2)

• kazugoo
回答No.3

手動で直す事も覚える必要があるでしょうが、それは他の方が回答出してますので 便利な方法を。 参考URLのソフトを入れて、そいつを起動させるだけで簡単に時刻修正をしてくれますよ。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/library/skrw.html
noname#3131
noname#3131
回答No.2

はじめまして。 デジタル表示されている数字をクリックしてカーソルをおき、変更する部分を削除した上で正しい数字に変えるのです。 するとどうでしょう!見事に時計の針が一瞬にして変わってしまいます。