• 締切済み

アクセス「サブフォームの作成」

i-haradaの回答

• i-harada
回答No.1

i-haradaです。 サブフォームの質問でしょうか? それとも、レポートなんでしょうか? どういう構造でどのようなものにしたいか、もう一寸詳しくおねがいします。 私ですと大変難しい質問だと回答に困るかもしれませんが、他にも沢山いらっしゃいますから、お答えいただけると思いますよ。 ではでは。

taku0311
質問者

お礼

すみませんでした。 補足を書いたものを改めて質問いたしましたので 是非とも、ご指導ください。 よろしくお願い致します。