• ベストアンサー

Rf値について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「2波長クロマトスキャナー島津」 「ロシアの植物学者」の実験は「ペークロ」かどうか分かりませんが・・・。 ◎http://www.nifty.ne.jp/forum/fhonyaku/members/sc/env11.htm (文科系のための科学講座) ⇒実験自体はやはり20世紀初頭で、オリジナルを探すのは難しいのではないでしょうか? 「ペークロ」・「葉緑素」関連の成書で探した方がはやいかもしれませんね? あるいは「食品化学(分析)」等でしょうか? 専門家の回答を待ちたいですね! ご参考まで。

参考URL:
http://www.kanazawa-med.ac.jp/~mri-bm/CS9000.html