• ベストアンサー

<ドミンゴ>のジーンズについて

 こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CUSQUENA
  • ベストアンサー率37% (24/64)
回答No.1

まあ、ここみてくださいな。

参考URL:
http://www.fcc.co.jp/domingo/index.html

関連するQ&A

  • EVISUのジーンズ

    EVISUジーンズが欲しいのですが、大阪に本店があるのはききました。私は女で福岡在住です。 通販だと試着が出来ないので取り扱ってる店をさがしてるのですが・・・・福岡県内では店はないでしょうか?? 大阪までいったほうがいいのでしょうか??

  • 「ドミンゴ」(DMG)のジーンズを扱っているお店(千葉市~東京都内)

    「ドミンゴ」というメーカーのジーンズを探してます。 総武線沿線の千葉市内(東京の方が近い)在住なのですが、引越ししてきたばかりなので千葉市内よりも都内の方がわかります。 池袋とか上野などで扱っているお店を知っている方、是非教えて下さい!(セレクトショップなど) それ以外の場所でもいいです。 オフィシャルHPも工事中みたいで役に立ちません(ーー;) よろしくお願いします!!

  • ドミンゴを扱っている店を探しています

    大阪もしくは京都でドミンゴを取り扱っているお店を探しています。 誰か知っている方、教えてください!! お願いします!!

  • Gスターのジーンズを売っているところを教えて下さい

    福岡県でGスターのジーンズを売っているお店を教えて下さい。もし、福岡以外でも売っている店がありましたら教えて下さい。よろしかったらお店の名前、電話番号までお願いします。

  • ドミンゴを買える店

    多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

  • 美脚ジーンズを探しています!

    今年は美脚に見えるブーツカットジーンズをほしいと思っています。 雑誌で色々調べたところ、moussy、MATERIAL GIRL、Snatchあたりが良さそうな感じなのでそれらの店へ行ってみようと思っているのですが・・・。 私は背が低めで、152ぐらいしかありません。(股下も72~73cmほどしかないと思います) そんな私でも、これらのブランドのジーンズは履けるでしょうか? ブーツカットだと、何cmも切ってしまうとブーツカットの意味がなくなってしまいますよねぇ(>_<) できればそんなブランドのジーンズが履きたいですが、もし他に私のような人にも履けるブランドがあれば教えていただきたいです!

  • ジーンズ探しています!!

    希望はブーツカットでボタンフライのジーンズを探しています。 ジーンズに関しては初心者なので、どこのブランドなどはこだわらないのですが、やっぱりかっこいい♪ジーンズがほしいのですっ!大阪市内でここのお店がいいジーンズをそろえてるっていうのを知ってる方、是非教えていただきたいと思います。

  • セブンのジーンズが欲しい!!!

    静岡県西部在住です。セブンのジーンズが売っている店は静岡県西部にありますか? 今度、名古屋に買い物へ行くので名古屋でも構いません。教えてください!

  • 緑色などのジーンズ置いてあるお店

    たまによくあるブルーではなく、ちょっと緑がかったジーンズをはいてる人を見かけます。 先日、エドウィン、リーバイス?のショップで、たくさんのジーンズをチェックしたのですが、見つかりませんでした。 そういう、うっすら緑がかったようなジーンズを置いてあるお店知りませんか? 福岡市ですので、ある程度大きなお店であれば、福岡にも販売店があるはずです。 生地も形状も一般的なもので、うっすら入ってるものがいいです。

  • ちょっといいジーンズを買うなら?

    これまで2~3000円くらいの安いジーンズをはいてきました。 もう中年のおじさんなので、 次のジーンズは少しだけいいものにしようかなと思っています。 でもファッションには疎くて・・・(^^;) ジーンズショップに行けばいいのですか? ブランド専門店ですか?  たとえば5000円以上1万円以内くらいなら、 どんなジーンズがよいのでしょう。ラングラ―? リーバイス? ちなみに広島在住です。 どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう