• ベストアンサー

<ドミンゴ>のジーンズについて

こんちは。先日何かの婦人用雑誌で<ドミンゴ>という ブランドのジーンズを見つけました。とても可愛くて是非 欲しいのですがどこに売っているのか知っている方いら っしゃいましたらお願いします。またそのブランドのこと について教えてください。  私は福岡県在住です。福岡におみせがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

まあ、ここみてくださいな。

参考URL:
http://www.fcc.co.jp/domingo/index.html