• ベストアンサー

ホームページビルダー6のサンプル活用について

はじめてホームページをつくっています。 ホームページビルダー6についてるFlyImageを使ったのですが、PC上ではちゃんとうごいてるのですが、web上だと画像(自分の選んだ写真)だけがでてきません。 その他のイメージ画像はちゃんと出てくるのですが。。。 使っている方でわかる方わかりやすく教えてください。 お願いします。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zf01-rei
回答No.1

以前にフェードのサンプルを変更して使っている際に同様の現象が起こりました。 IBMのホームページビルダーサイトで提供されている修正プログラムを適用した環境では問題なく動作できたので、そちらを適用してみてはいかがでしょうか? はっきりと原因を突き止めたわけではないのですが、サンプルを自分が編集中のページに挿入した際、画像ファイルまでのパスをビルダー上から編集してもうまくいかず、ソースを直接編集した記憶があります。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/software/internet/hpb/down2.html
mariryn
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 色々と試してみましたが、他のサンプルでなんとか動きました。 どうもありがとうございました。