• 締切済み

この曲のタイトルとアーティスト教えて!(はれだま)

最近、有線でよく流れているのですが、曲名・アーティスト名がわかりません。 知っている方いたらお願いします。 ♪はれだま とか  ♪はれだまだんす とかいう歌詞で、途中子供(女の子) が、言っています。

みんなの回答

回答No.1

「ハレラマ」という曲だと思います。 アーティスト名は「ヤンズwithハレラマキッズ」です。 下のURLからヤンズさんのホームページへとべます。 メニューのmusic→YANZU-0001をクリックで試聴できるページへいけますよ(^^)

参考URL:
http://harerama.hahaue.com/

関連するQ&A

  • 曲のタイトルとアーティスト名教えてください。

    2006年から(もしかしたらそれ以前からかもしれませんが)ヒットしている曲で、私の聞き間違いでなければ、歌詞の途中で I cannot stop the radio と歌われている曲の曲名と、アーティスト名を教えてください! グループかどうか知りませんが、男性ボーカルです。 どなたかよろしくおねがいします。

  • この曲のタイトルかアーティスト名を教えてください

    Baby,Baby I'd like to call you baby Baby,Baby I'd like for you to call me baby ・・・という歌詞ではじまる曲があるのですが、 知人に借りたMDに入っている曲なので、曲名もアーティスト名もわかりません。 オールディーズの、女の子の曲です。 あの時代らしいコーラスも入ってます。 とても気に入ったので、ぜひ知りたくて書き込みました。 (知人はまったく覚えてないそうなんです・・) 曲名かアーティスト名を知ってる方がいらしたら、ぜひ教えてください(>_<)

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルを教えてください

    USENで流れてた「ラブレターさくら さくら・・・」って歌詞が入っている曲名を知りたいのですが、知っている方いませんか?女性アーティストなのですが。。。

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えて下さい

    最近、有線で流れていて(06/1/16の11:50頃に流れてました) 「まわれメリーゴーランド~」(女性ヴォーカル) という歌詞の曲名・アーティスト名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 正式なアーティスト名と、曲のタイトル教えてください

    「いのり」って曲を歌っているアーティスト知ってる方いたら教えてください。 確か男が歌ってて、「井上」って人だったと思うのですが・・・・。曲名は たぶんあってると思うけど、アーティスト名は分からないので教えてください。 ついでに、海外のアーティストなんですけど、こちらもアーティスト名、曲名 がかなり曖昧なんですけど、たしか、「タヒチエイティー」???って感じの アーティストで「ハートビート」???みたいな曲なんですけど・・・・・。 CD借りたいので知ってる方いらっしゃったら是非正式なアーティスト名と曲名 を教えてください。

  • 曲タイトル&アーティストが思い出せません・・・

    お分かりの方がいたら教えてください。 海外のHIPHOPなのですが、 サビの部分は子供の声(実際に子供)、が歌っていて、 その間にラップが入ります。歌詞まではわかりません・・・。 ビデオクリップも見た覚えがあって、 子供に囲まれてそのラッパーが歌ってる、というものでした。 アーティスト名はもしかすると ○○・ワシントン かもしれないのですが、定かではないのです・・・。 よろしくお願いします。

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください!

    数日前にレストランの有線で流れていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 情報は、  ・女性2人デュオ RYTHEMの様なハモリ系  ・歌詞に「もっと優しくすれば良かった」      「もっと抱きしめてあげればよかった」      「もっと好きだと言えばよかった(声が嗄れるくらい)」    のようなニュアンスのものが入っている。   また、「あなた(君)はいない」のような歌詞も入っている  以上です。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

専門家に質問してみよう