• 締切済み

教えてください。

cse_riの回答

  • cse_ri
  • ベストアンサー率29% (74/253)
回答No.1

ブラウザかプロキシサーバのキャッシュに残っているから PCで表示されているって可能性はありませんか。 [更新](IEの場合)を押しても、きちんと表示されますか? それから、同じ質問を異なるカテゴリに掲載する(ダブルアップ) のは規約違反ですね。 管理者からクレーム来る前に、自分で削除申請したらどうでしょうか。

adn-my
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度か更新ボタンを押しても表示されてしまうんで原因がわかりません・・ ほかに心当たりはありませんか?

adn-my
質問者

補足

削除したいのですが・・どうすればいいか?すいません教えてください

関連するQ&A

  • Dreamweaver8でファイル転送中にエラーが出てしまいます。

    Dreamweaver8を使用してHPの更新作業をしていたところ、 「ファイル"●●●"の転送中にサーバからの応答がありませんでした。」とメッセージが表示され、エラーになってしまいました。 リモートホストには接続されているようですし、以前までは問題なく作業できていました。 あまり使い慣れていませんし初心者なもので、原因に見当がつきません。 なにかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • WIN7のPCでのHPビルダー12での転送不具合

    最近、PCを買い替えました。 旧PCはOSはWIN VISTA HOME PREMIUM インターネットブラウザは グーグルクロームで HPビルダー11でサイトを立ち上げていました。 新PCはOSはWIN7 HOME PREMIUM インターネットブラウザは グーグルクロームです。 WIN7の新PCへのHPビルダー11のインストールは無事に出来ましたが その後、HPビルダー12が入手出来た為、これをインストールしてバージョンアップを図りました。 (インストールは無事、出来ました) HPビルダー12の新PCでは、ツールバーの「サイトを開く」でサイト名を選択して開く事が出来ますので HPビルダー12でも当方のサイトは、サイトとして認識されていると思います。 (という事は、当方の作成したサイトを、HPビルダー12で形式的に「サイトとして作成」の  作業は不要という事でよろしいのでしょうか) ただ、HPビルダー12の新PCで、当方のサイトのあるページを更新し、上書き保存→サイトの公開で サーバーにアップロードしようとしたら、「サブフォルダWWWを宛先サーバーのフォルダに作成出来ません。 宛先フォルダが正しくない可能性があります」とのエラーメッセージが出て、サーバーにアップロード出来ません。 このエラーメッセージの意味がよく分からず、投稿させていただきました。 当方の新PCにHPビルダー11をインストール後、サイトを認識してもらう為に 転送先を設定?(用語がうまく表現出来ませんが)する際、転送設定名を変えた?ような 気がしなくもありません。 (当方の手許のメモが曖昧な為) ただ、上記の設定?の際、FTPサーバー名 FTPアカウント名 は変えておらず 転送先フォルダはWWWのままです。 ついでに申し上げると、上記のHP更新作業より2~3日前に、同じサイトの別のあるページ にある画像を追加してアップロードしたつもり?でしたが、その画像がブラウザ上で 反映されておらず、「何でだろう」と思っていた矢先でした。 (その画像ファイルは、当方のサイトを構成しているファイルが全部入っているフォルダを  探しても見つかりませんでした。) ちょっとこんがらがってきましたが、よろしくお願い致します。

  • Outlookにメッセージがダウンロードできなくなってしまいました・・

    昨日まで正常に動いていたのに今日から急にメッセージのダウンロードができなくなってしまいました。「HTTPサーバーで新規メッセージをポールできませんでした」というエラーメッセージがでて、エラー番号は 0x80004005 です。 Norton Antivirusでも怪しいファイルは出てきませんでした。 マイクロソフト社のHPはいちおう目を通したのですが、参照すべき箇所を見つけることが出来ませんでした。どなたか原因と解決方法がわかれば教えていただきたいと思います。

  • hp更新作業ができません

    ウィンドウズ7を長い間使用してHPを更新していました。 使いやすいソフトなのでかなり古いですがHP作成ソフトは フロントページ2002をつかっていました。 この度パソコンが使えなくなりウィンドウズ10に変えましたが HPの更新作業ができません。 二つのHPを持っているので、互いに重複するところはコピィぺして 貼り付けていたのですが《いままでもそうでした》今回は 以下のテロップが出てきて更新されませんし、表示もされません。 更新作業ができずに大変困って悩んでいます。 どのように対応すればいいのでしょうか?どうぞよろしくお願いいたします。 FronPage Webのファイルにアクセス中にエラーが発生しました。 作成者ーWebサーバーに対して作成中の場合、このサーバーのサイトの Webmasterに連絡してください。詳細についてはサーバーのシステムログ を参照してください。

    • 締切済み
    • SEO
  • 「wwwroot」に置いたホームページを更新できません

     私はWWWサーバーを管理している者ですが、Windows NT 4.0 Serverの 「\\Www\a\InetPub\wwwroot\」にコピーして公開しているホームページ を更新したいのですが更新できません。消そうとすると、「ファイルの削 除エラー」ウィンドウが開いて、 「index を削除できません。 ディスクがいっぱいでないか、ライトプロテクトがされていないか、 またはファイルが使用中でないか確認してください。」 と、起こられてしまいます。多分、インターネット上でどなたかが参照さ れているからだとは思われますが、どうしても更新したいのです。どうに かして強制的に更新できませんか?

  • MovableTypeから静的サイト

    テストサーバーなどでMovableTypeで静的ファイルを書き出して、MTが動かない別の公開用サーバーにアップして静的サイトとして公開することは可能ですか? 更新はたまにしかしないので、もしこれが可能なら更新、再構築のたびに全ファイルを置き換えようかと思っています。

    • ベストアンサー
    • CSS
  • i-modeにメールが送れません

    outlook expressからi-modeにメールを送ろうとしたらエラーになって送れずにこまってます。 「受信者の 1 人がサーバーによって拒否されたため、メッセージを送信できませんでした。・・・・・・・」 と、エラーメッセージが出でます。 でも、パソコンのメールには普通に送れます。

  • DWで作ったサイトをビルダーで更新する際のお尋ね

    こんにちは。 ある方に、ドリームウィーバーでHPを製作していただきました。 作製していただいたHPは当方のPCにインストールされているHPビルダー11で更新しよう と考えています。 作製していただいたHPをホームページビルダー11で読み込んで ビルダーのページ編集画面で更新しようと考えています。 そのサイトをページ編集画面で表示させ、その中のある語句から別ウィンドーのページにリンクを 飛ばす設定を行おうとして行き詰まりました。 実は、上記で申しましたように、当方はHPビルダー11を持っていて それを使って某サイトを立ち上げています。 リンク先ページを製作→保存してリンクの挿入→ページ公開でサイト転送の際 転送先サイトを指定する小窓には当方がHPビルダーで自作したサイトしか現れません。 転送先サイトの小窓に、先方に製作していただいたサイトを表示させるには どうすればいいのでしょうか。 当方は3~4年前に楽天市場に出店していたのですが、当時の楽天の当方の トップページはHPビルダーで更新可能でした。 当時は楽天の担当者に教えていただいて、当方の楽天サイトをビルダーで更新した後 上記の「転送先サイトを指定する小窓」に ・当方がHPビルダーで自作したサイト ・当方の楽天サイトのトップページ 以上の二つのサイトを表示させ、どちらか選べるように出来ました。 お詳しい方、御教示下さいませんか。 それから、作製していただいたサイト(1ページのシンプルなサイトです)を ビルダーで読み込んで何かの操作をした際、そのサイトのファイル?を 当方のビルダーでの自作サイトのファイルが収納されているフォルダに 保存したのですが、ひょっとしてこれは別のフォルダに保存すべきなのでしょうか。 以上 よろしくお願い致します。 ※OSはWIN VISTA HOME PREMIUMです

  • Windows2000serverでwebサーバを立ち上げたのですが…

    Windows2000serverでwebサーバを立ち上げたのですが、そこで公開したページがPCからだと何も表示されません。 どのOSを使おうが出来ません。 サーバー側にアクセスしてもネットワークランプすら反応しないので通信すら確立していません。 そのページはi-mode用に作成してあり(ただサイズと容量をi-modeサイズに合わせただけなのでPCで確実に表示できるはずのページ)、i-modeだとページが表示できます。どうすればPCでも観覧できるようになるのでしょうか? 試してみたこと 1.同じLAN上にあるPCより、i-modeでアクセスするのと同じURLでサーバにアクセス。 結果:i-mode端末では表示できるがPCでは不可。 2.ノートパソコンに通信カードを挿入し、LANから独立させた状態で上記と同じURLにアクセス。 結果:こちらも表示できず。 この試しに使ったサーバ機以外の2機種はいずれもインターネットも出来、サーバとのファイル共有も出来ます。 プロバイダは『ぷらら』。回線はフレッツADSL。 ぷららのダイレクトDNSサービスというものに入っており、DNS設定やドメインの設定をすることなく、webサーバだけを立ち上げれば公開できるシステムでwebを公開している。

  • 送受信不可能

    昨日は何ともなかったのですが、今日メールを開いたらいきなり送受信できなくなっていました。 「アカウント "○○○" のメッセージを取得することができません。」 「DNS サーバーが応答しません。」 「Error: -3211」 以上のようなエラー表示が出ます。 プロバイダのHPも見ましたが、原因が分かりません。 どなたかアドバイスお願いします。。。 使用アプリケーションはマックOX9.2 outlookexpress5.0です。