• 締切済み

教えてください。

cse_riの回答

• cse_ri
回答No.1

ブラウザかプロキシサーバのキャッシュに残っているから PCで表示されているって可能性はありませんか。 [更新](IEの場合)を押しても、きちんと表示されますか? それから、同じ質問を異なるカテゴリに掲載する(ダブルアップ) のは規約違反ですね。 管理者からクレーム来る前に、自分で削除申請したらどうでしょうか。

adn-my
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何度か更新ボタンを押しても表示されてしまうんで原因がわかりません・・ ほかに心当たりはありませんか?

adn-my
質問者

補足

削除したいのですが・・どうすればいいか?すいません教えてください