• ベストアンサー

今年の社会福祉士試験の合格率

今年の1月に行われた、社会福祉士試験の合格率を教えてください。 まだ、出てないんでしょうか…?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.1

第13回国家試験なら下記サイトから国家試験と言う項目をクリックしてください。

参考URL:
http://www.jacsw.or.jp/
hiromixx
質問者

お礼

どうもありがとうございました! 第13回でOKですよ。 自分が受けて、合格したので知りたかったんです。 今年はちょっと低かったんですね。

その他の回答 (1)

• mtt
回答No.2

申し訳無いです。第14回(多分、御探しのもの)は第1回試験の上方に書いてありました。合格率26.5%です。