• ベストアンサー

disney sing along songsのビデオ

skysoftという洋書販売のサイトでの懸賞でビデオが当たりました。 disney sing along songsというもので、ディズニーキャラクターと外国の子供達が歌って踊っています。シリーズでいろいろあるみたいなのですが、外国(たぶんアメリカ)で販売しているものなので、入手方法がわかりません。どなたかご存知じゃないでしょうか? ちなみに、skysoftでは「プレゼント用に現地で調達したものなので、今現在は販売ルートにはのっていない。」とのことでした。どうかよろしくおねがいします。

noname#1893
noname#1893

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.2

プレゼントで当たったのに、そちらで入手の手続きをしなくてはだめなのですか?よく分かりません。次のリストが参考になれば幸いです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-9256271-8591545

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/search-handle-url/index=vhs&field-actor=Disney%20Sing-Along/002-8354095-9499202
noname#1893
質問者

補足

回答ありがとうございました。 私の質問の仕方で誤解をさせてしまったようですみません。プレゼントのビデオはちゃんと送って来ました。 それを、子供がすごく気にいって毎日何度も見たがるので 他のバージョンのものを探していたんです。 参考URLさっそくのぞいてみました。アメリカのサイトに私の欲しかったビデオがたくさんありました。 pfmさん、本当にありがとう!

その他の回答 (1)

noname#1986
noname#1986
回答No.1

邦題が「ディズニーとうたおう」でしたら、おもちゃ屋のトイザらスに2本ありましたけど、これと違うのかな。 商品紹介に「楽しい歌をバックに、おなじみの…たちが子供たちと一緒に…」とありますから多分そうだと思います。 直リンクは駄目でしょうから、参考URLの「トイザらス・オンラインショッピング」で調べてみて下さい。 >今現在は販売ルートにはのっていない という業者の言葉がちょっと気になりますけどネ。

参考URL:
http://www.toysrus.co.jp/index.html
noname#1893
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トイザらスのものは日本用に作られたもののようですね。 できればアメリカ版が欲しいのですが・・・ ビデオの『英語版』でも最初の解説や、他作品の紹介などは日本語になっているのでしょうか?よくわからないのですが、直接トイザらスにきいてみます。