OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

disney sing along songsのビデオ

  • 困ってます
  • 質問No.117645
  • 閲覧数226
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

skysoftという洋書販売のサイトでの懸賞でビデオが当たりました。
disney sing along songsというもので、ディズニーキャラクターと外国の子供達が歌って踊っています。シリーズでいろいろあるみたいなのですが、外国(たぶんアメリカ)で販売しているものなので、入手方法がわかりません。どなたかご存知じゃないでしょうか?
ちなみに、skysoftでは「プレゼント用に現地で調達したものなので、今現在は販売ルートにはのっていない。」とのことでした。どうかよろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (292/737)

プレゼントで当たったのに、そちらで入手の手続きをしなくてはだめなのですか?よく分かりません。次のリストが参考になれば幸いです。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/249-9256271-8591545
補足コメント
noname#1893

回答ありがとうございました。
私の質問の仕方で誤解をさせてしまったようですみません。プレゼントのビデオはちゃんと送って来ました。
それを、子供がすごく気にいって毎日何度も見たがるので
他のバージョンのものを探していたんです。
参考URLさっそくのぞいてみました。アメリカのサイトに私の欲しかったビデオがたくさんありました。
pfmさん、本当にありがとう!
投稿日時 - 2001-08-12 21:23:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

邦題が「ディズニーとうたおう」でしたら、おもちゃ屋のトイザらスに2本ありましたけど、これと違うのかな。

商品紹介に「楽しい歌をバックに、おなじみの…たちが子供たちと一緒に…」とありますから多分そうだと思います。

直リンクは駄目でしょうから、参考URLの「トイザらス・オンラインショッピング」で調べてみて下さい。

>今現在は販売ルートにはのっていない
という業者の言葉がちょっと気になりますけどネ。
お礼コメント
noname#1893

回答ありがとうございます。
トイザらスのものは日本用に作られたもののようですね。
できればアメリカ版が欲しいのですが・・・
ビデオの『英語版』でも最初の解説や、他作品の紹介などは日本語になっているのでしょうか?よくわからないのですが、直接トイザらスにきいてみます。
投稿日時 - 2001-08-12 21:43:00