• 締切済み

福岡市内でおめでた婚プランのあるホテル、式場

福岡市内(博多区、中央区)でおめでた婚のプランがあるホテルや結婚式場を探しています。 博多駅や天神周辺が希望です。 ある程度知名度のあるホテルはやってないのでしょうか? (●航ホテルさんや全●空ホテルさん、ソラ●アホテルなど) ホテル以外の式場などでもかまいません。 価格設定や日数の目安なども解る範囲で結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こちらのサイトはご覧になりましたか? http://zexy.net/

参考URL:
http://zexy.net/
  • kawamura
回答No.1

各ホテルのサイトには載っていませんでしたか? それと・・「おめでた婚」ってなんですか?(無知ですみません)

mio-ken
質問者

補足

例に挙げたホテルさんのHPには明記されていないようでした。 『おめでた婚』は俗にいう『デキちゃった結婚』です。 各ホテルで名称は違うみたいです(たとえば『Wハッピー婚』とか) もし、何か御存知でしたら再度投稿の程お願いします。