• ベストアンサー

分割ソフトの種類がわかりません

インターネットからファイルをダウンロードしたところ どうも分割されたファイルのようですが、使用されたソフトが不明で 結合できません ファイル名は×××013.jpgとなっており、開くとサムネイルのような 小さな写真が見れます どなたか、ソフト名とダウンロードできるサイトを教えてください       お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)
回答No.1

RarUtyでは結合できなかったですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/
tushima
質問者

お礼

ばっちりでした ご親切にありがとうございました 著作権について疑義がありますが 私の好きな昔の歌をゲットでき感激です まずはお礼まで       津島

その他の回答 (1)

回答No.2

解決したのなら閉じてくださいね。

関連するQ&A

  • ファイルを分割のみするフリーソフトってありますか?

    大きな映像を分割したいので、色々探して試してみたのですが、私が試したものは全て分割→結合するソフトなので、分割したファイル自体での再生が出来ないので、 単純にファイルを分割だけするフリーソフトってあるのでしょうか? 分割したいものはダウンロードした映像です。 質問が解りづらくてすいません。 宜しくお願いいたします。

  • 分割ソフトについて

    ご教示ください。 ファイル分割ソフト(フリーソフト)を利用している者です。 このソフトで分割を実行すると、バッチファイルと 分割後の複数のファイルが出来上がります。 バッチファイルをクリックすると、結合する。という仕組みです。 分割ソフトウェアをもっていない相手に対してこれらのファイルを 送った場合、相手側で結合することは可能でしょうか。

  • 画像の分割結合ソフト

    分割結合「あ」 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se346589.html をダウンロードしたのですが、うまく実行できません。 行った操作は (1)ダウンロードし、圧縮フォルダ(bunketsu)をデスクトップに保存 (2)フォルダ内の分割結合をクリックすると全てのファイルを展開する指示が出るので、それに従って展開 (3)展開されたフォルダがデスクトップ上に表示される (4)フォルダの中をみるとimgctl.dllとreadmeファイルが表示される 実行ファイルが見当たらないのですが、どうすれば良いのでしょうか。 OSはVistaを使用しています。

  • ファイル結合ソフト

    音楽ダウンロードサイトから分割されたファイルをダウンロードしました。そのサイトではファイルを結合させるのに「ファイル破断」というフリーソフトをすすめていたのですが、vistaには適応していないようなので…。ファイル結合ソフトでvistaで使える簡単なフリーソフトがあればお教えください。

  • 自動的に結合できる分割ソフト

    いざというときに備えて、OS丸ごとバックアップソフトを使っています。バックアップファイルを作ると、1Gを超えたファイルになるので、CD一枚には収まりません。そこで、分割ソフトを使って2枚に分割するのですが、これを復元する時使うには、いったん結合過程を経てひとつのファイルにしてから、復元することになって、二度手間です。 たとえばXPの起動フロッピーディスクのように分割されたファイルがフロッピーを入れ替えるだけで自動的に結合される、分割ソフトないでしょうか? ちなみに、CDにおさまるように自動的に分割される、高機能バックアップソフトもあるようですが、私の使っているソフトはせこいソフトなので分割機能はついてません。よろしくどうぞ。

  • 分割したファイルの結合

    以前にCD-Rに分割して保存したデータが必要になりPCに移して結合しようとしたのですが結合できません。  昨年にOS(WIN XPsp1)を再インストールした際にそのソフトも消えてしまい結合できない状況です。しかもそのソフトの名前を忘れてしまいダウンロードしようにも出来ない状況です。 そのソフトはベクターでダウンロードしたフリーソフトで分割すると ファイル名称.bat とファイル名称.000 といった具合に分割され、同じフォルダに入れてbatファイルを実行するとDOS窓が開いて自動的に結合してくれるソフトでした。今は実行しても一瞬だけDOS窓が出てきて結合作業が出来ていません。 どうしても必要なデータなので結合したいのです。何か解決方法があれば教えてください。

  • Xxx分割ファイル

    1.分割ファイルを全部同じディレクトリに置きます。  ダウンロード先のサイトから必要な分割ファイルを全てダウンロードされましたか。全てダウンロードしなければ結合はできません。  ダウンロードされていたら全て同じフォルダに入れて下さい。 どういう風に入れるのかわからなくなりました。 すみません、教えてください。

  • 高機能な圧縮・分割・結合ソフト

    携帯電話やデジカメ等で撮りためた画像ファイルや動画ファイルを、 SkyDriveにバックアップとして保存したいと考えておるのですが、 アップロード出来るファイルサイズの制限の関係から、 動画ファイルにつきましてはファイルを分割しなければならず、 ファイルを圧縮・分割・結合する事が可能なソフトを探しております。 そこで、こういったソフトをご利用されている方々にお伺い致したいのですが、 何かお勧めのソフトなどはございますでしょうか? と申しますのも、GoogleやVector等でそういったソフトを検索致しましたが、 実に多数のソフトがヒットしておりまして、 恥ずかしながら使用するソフトを中々絞り切れずに困っております。 従いまして、こういったソフトを利用されている方々のご意見を参考に致したく、 この場をお借りして今回こういったご質問を致した次第でございます。 当方が希望しておりますソフトの条件と致しましては、 (1)1GB以上のファイルでも問題無く圧縮・分割・結合が可能である事。 (2)結合の際にファイルの破損チェックや修復ができる機能があれば望ましい。 (3)分割に使用したソフトがなくても結合ができれば望ましい。  (結合用のBATファイルかEXEファイルを作成可能) (4)フリーウエアであれば望ましい。 以上の条件でございます。 当方が特に重視しておりますのは(1)と(2)と(3)の条件でございまして、 そちらが満たされておりましたら(4)の条件につきましてはシェアウエアでも構いません。 もし、こういった条件に該当するようなソフトをご存知の方がいらっしゃいましたら、 是非ともご助言を頂けましたら幸いと存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • 分割ソフトがわからなくなった

    あるファイル分割ソフトを使ってファイルを分割したのですが、PCが壊れその分割統合ソフトがわからなくなり、つなげることが出来なくなって困っています。もしわかる方がいらしたらお願いします。 aa.mpgを2つに分割したのですが、まずファイルが3つあります。 aa.000 aa.001 aa.002 の3つです。それで、aa.000はヘッダファイルみたいなもので、ノートパッドで開くと以下のように書かれています。 002 aa.mpg aa.mpg これだけです。それで残りの、aa.001 aa.002が分割ファイルです。 もし、このような分割ソフトを使っている方がいたらそのソフト名を教えてくださいm(_ _)m

  • あやや分割 RAR圧縮 とは?

    ダウンロードしたファイルが「あやや分割」、「RAR圧縮」してあるらしいのですが、これらは一体どういう事なのでしょうか? 簡単にで結構ですので説明お願いします。 あと、これらのファイル(6つあります)を開くためのソフトと、結合するためのソフトをご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう