OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

分割ソフトの種類がわかりません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117640
  • 閲覧数28
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

インターネットからファイルをダウンロードしたところ
どうも分割されたファイルのようですが、使用されたソフトが不明で
結合できません
ファイル名は×××013.jpgとなっており、開くとサムネイルのような
小さな写真が見れます
どなたか、ソフト名とダウンロードできるサイトを教えてください
      お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

RarUtyでは結合できなかったですか?
お礼コメント
tushima

お礼率 50% (1/2)

ばっちりでした

ご親切にありがとうございました
著作権について疑義がありますが
私の好きな昔の歌をゲットでき感激です
まずはお礼まで       津島
投稿日時 - 2001-08-12 14:26:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (256/672)

解決したのなら閉じてくださいね。
解決したのなら閉じてくださいね。