• ベストアンサー

分割ソフトの種類がわかりません

インターネットからファイルをダウンロードしたところ どうも分割されたファイルのようですが、使用されたソフトが不明で 結合できません ファイル名は×××013.jpgとなっており、開くとサムネイルのような 小さな写真が見れます どなたか、ソフト名とダウンロードできるサイトを教えてください       お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sesame
回答No.1

RarUtyでは結合できなかったですか?

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1690/
tushima
質問者

お礼

ばっちりでした ご親切にありがとうございました 著作権について疑義がありますが 私の好きな昔の歌をゲットでき感激です まずはお礼まで       津島

その他の回答 (1)

回答No.2

解決したのなら閉じてくださいね。