• 締切済み

24時間やっている露天風呂(東北)

【山形、福島県内の24時間やっている温泉があったら教えてください】 今日から秋田まで車で行こうと思ってます。 どうせ渋滞。。。ってなわけで、特別急ぐ旅でもないので、途中温泉でも 寄っていこうかと考えてます。 出発は夕方です。夜中に温泉に寄っていけたらとおもってますので、 もし山形・福島県内の国道4号線沿いでいいところがあったら教えてください。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

24時間かどうかは分かりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「あっ!露天風呂:東北Bブロック」 ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~ck4t-hri/roten/roten/tohoku-2.htm
  • ja2
回答No.1

的確な回答ではありませんが、福島(福島市周辺市町村)の情報なら、その地域内のコンビニや書店で発売している「シティー情報福島」(通称CJ)を見てもらえばよろしいのではないでしょうか?いろいろな観光スポットやおいしいお店などの紹介もあります。  また、以前に行ったことがあるのですが、国道7号線沿いの道の駅にある温泉は24時間営業でした。(山形、秋田のどちらかだと思います)