OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ダブルベットのサイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117631
  • 閲覧数923
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 28% (30/104)

標準的なダブルベットのサイズを教えて下さい
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

145(140~150)×200(195~205)ですが、
各メーカーによって、少しずつ違いがあります。

一般的で判りやすい説明を見つけましたのでご紹介します。

http://vacance.jal.co.jp/usa/c2e3/c2e3-1/c2e3-15.html


http://www.bed.co.jp/  (参考:サイズ不明記)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 こちらのURLに各サイズの大まかなスケールがあります。
 メーカーによっていろいろ異なりますが、こちらを目安にされてみたらいかがでしょう?


  • 回答No.2

色々なサイズが有りますが。 国産品 ダブルサイズ・ベッド 幅 約174cm 長さ 約220cm           外国製 ダブルサイズ・ベッド(W1450XL2020XH900XMH420) こうなっていました。
色々なサイズが有りますが。

国産品
ダブルサイズ・ベッド 幅 約174cm 長さ 約220cm
         
外国製
ダブルサイズ・ベッド(W1450XL2020XH900XMH420)

こうなっていました。