• ベストアンサー

ピアスの穴が落ち着かない!!

matildaの回答

• matilda
回答No.4

こんにちは。 私は耳朶が厚い方なのですが、やはり半年かかりました。 安くて可愛いピアスがたくさん売られていて、「早く可愛いピアスをつけたいな」 と思っていましたが、我慢、我慢でした。 少なくとももう少し涼しくなるまではファーストピアスで我慢してみてはいかがでしょうか? おしゃれのためにファーストピアス以外のものをつけるにしても、K18以上のものをつけるようにしましょう。 もし穴がふさがりかけてしまったところに、痛い思いをして通した場合は、消毒した方がいいですね。