• ベストアンサー

Media Playerについて

noname#115660の回答

  • ベストアンサー
noname#115660
noname#115660
回答No.1

バージョンの違いです。 ここのホームページ上でも、「7」をダウンロードするよう、 バナーが張ってありますので、そこからダウンロードしてください。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/3min/
kyo-suke
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • Windows Media Player

    以下のような環境です。 OS: Windows XP Windows Media Player: バージョン 9.00.000.4510 Windows Media Playerを最新バージョンにして、このPCでダウンロードした楽曲をスマホへ 同期しようとしますが、「最新バージョンに更新できません」という表示が出てしまいます。 今のバージョンですと、「同期」のタブがありません。Windows7 やWindows Vista でのMedia Player は 問題なく出来るのになぜでしょうか?またその方法をご教示頂ければ幸いです。 宜しくお願い申し上げます。

  • Windows Media Playerについて

    僕のパソコンはWindows Media Player10だったんですけど、Windows Media Player11にバージョンアップ?みたいのをしますか的な警告みたいなのがでてきたので、バージョンアップさせたのですが、どうも僕にはWindows Media Player10の方がいいんです(汗) それでWindows Media Player10に戻したいのですが、まず、Windows Media Player11をアンインストールしたらいいのでしょうか。もしアンインストールするならば大事なファイルとか何かが消えてしまったりしませんか。 もう一つなんですが、もしアンインストールするならば、またWindows Media Player10をマイクロソフトのホームページでダウンロードするときの料金は無料なのでしょうか。 質問が多くてすみません。初心者なもので(汗) よろしくお願いします。

  • Windows Media Player について

    パソコンテレビ「GyaO」で、「最新のバージョンのMicrosoft Windows Media をインストールして・・・」とあったので、そのまま Windows Media Player 11 Beta (Windows XP 用)をダウンロードしたのですが 、これがうまく動きません。 で、以前のバージョンに戻したいのですが、今度はPCから Windows Media Player 11を削除することが出来ません。 (ほかで使用しているので削除出来ません・・・メッセージが表示され) Windows Media Player 11を削除して、 Windows Media Player 10 に変える方法はないのでしょうか? そもそも、Beta版って、なんですか? テスト版って事ですか? 初歩的なことかもしれませんが、教えてください!

  • Windows Media Playerのライブラリについて

    Windows Media Playerのライブラリについて Windows7 Home Premium Media Playerのバージョンは12です Windows Media PlayerでCDからとりこんだファイルなのに、Windows Media Player のライブラリに表示できません。これはどうして表示できないのでしょうか?なにか原因があるのでしょうか? この写真は、表示できない時の写真です。この他にも、いろいろとりこんでいるのですが…。 PC初心者です。わかりやすくおしえてくださると光栄です。 補足要求がもしあったらどんどんしてください。 たくさん注文をして申し訳ございません。 どうかよろしくお願いいたします。

  • Media player10がインストールできません

    Windows Media player10をインストールしようとしたら、 このバージョンの Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります。 と表示されて、インストールができません。 どうしたら良いのでしょうか、お願いします。

  • メディアプレーヤーで取り込んだ曲が表示されない

    メディアプレーヤーで最近、CDを取り込んでもメディアプレーヤーのリストに曲名、アルバムが表示されなくなりました。保存先であるフォルダ:PC内のマイミュージックにはリストがあり、そこからの再生は可能となっています。どうすればこれまでどおり通常のメディアプレーヤーのリストに載せるようにできるのでしょうか? PCはウインドウ7-32b Windows Media Playerのバージョンは12.0.7601.17514となっています。 初心者ですので、どうか宜しくお願いします。

  • WIndows Media Playerの復活

     最近Windows Media Playerの調子が悪く、マイピクチャーに保存してある動画を再生してもスローモーションになったり、途切れ途切れになってしまいます。以前はちゃんと再生できていたのですが、急にダメになりました。Windows Media Playerをいったんアンインストールしてダウンロードし直そうと思いますが、どうすればいいのでしょうか。  「Windows Media Player ダウンロード」で検索しても、それらしいサイトに出くわしません。  スローモーションでしか再生しないのは、やはりWindows Media Playerが不調になったせいでしょうか。他に対策があれば教えてください。 宜しくお願いします。ちなみに使っているPCはWindows7で、Windows Media Playerのバージョンはよく分かりません。PCを買った時にすでにインストールされていたものです。

  • Windows Media playerがインストールできないです

    Windows Media playerをインストールしたいのですが どのバージョンでもこのバージョンの「 Windows Media Technologies は、このバージョンの Windows と互換性があります」のメッセージが出て先に進めません。Windiwsのホームページを見ても解決策がわかりません。教えて下さい。

  • Windows Media Player 11

    Windows Media Player 11 をダウンロードしたのですが、あまり使えずWindows Media Player 10 に変えたいのですが、(このコンピューターには、より新しいバージョンのWindows Media Playerが既にインストールされています。セットアップを続行できません。)と表示されてしまいます。 プログラムの追加と削除からWindows Media Player 11は削除しているはずですが。 パソコンにあまり詳しくないので、分かりやすく教えて頂けると、ありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • windows media playerについて

    windows media playerでhtmを見ることは出来ますか? たまに、クリックできるhtmみたいなのが 表示されるのを見るんですが、見れるのでしょうか? もう一つ質問なのですが、 もしwindows media playerでhtmが見れるというのを 前提で・・ もし IEでホームページを開いていて あるURLをクリックしたら、htmが開いている windows media playerを開くという事は出来るのですか?