OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

Dr.Mouse が働かない

  • 困ってます
  • 質問No.117605
  • 閲覧数29
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 83% (10/12)

今まで NC6で英文のホームページで活用していました。
最近移行した Ex5の英文ホームページでは単語の意味が表示されません、
ただし、コピーした文は意味をします。
どうしたら,Ex5のホームページで単語の意味表示が出来るか設定方法が
ありましたら教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

始めに・・・ NC6ってなんですか?Netscape Communicatorだとは 思いますが、知らない人が見たら誤解します。 Ex5ってなんですか?Internet Explorerだとは 思いますが、知らない人が見たら誤解します。 質問・回答をするときには、きちんと正式な名称を 書くのが礼儀だと思いますよ。あとから見る人にも きちんと分かるようにしないと、意味がないと 思います。 ...続きを読む
始めに・・・
NC6ってなんですか?Netscape Communicatorだとは
思いますが、知らない人が見たら誤解します。
Ex5ってなんですか?Internet Explorerだとは
思いますが、知らない人が見たら誤解します。

質問・回答をするときには、きちんと正式な名称を
書くのが礼儀だと思いますよ。あとから見る人にも
きちんと分かるようにしないと、意味がないと
思います。
#省略するなら、一番始めに断りを書いた方がいいかも
#しれませんね。

さて、回答を・・・
まずは、参考URLをみてください。
JustsystemのFAQですが、それらしいことが載って
います。質問をする前に、発売元のFAQを見てみるのも
重要だと思いますよ。

ではでは☆
お礼コメント
oreore

お礼率 83% (10/12)

早速のアドバイスありがとうございました。
 Netscape Communication とInternet Explorerです。全くKanata様のご指摘
通りです、汗顔の至りです、今後注意します。
Kanata様のご叱正有難うございました、皆様に大変ご迷惑おかけして申し訳なく思っています、今後ともよろしくお願いします。
早速、発売元のFAQを読みトライしてみます。
 
投稿日時 - 2001-08-12 20:57:27

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ