• ベストアンサー

教えてください。神戸ステーキ編

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したお店は如何でしょうか? さらにTOPページで「神戸 ステーキ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25129
yori777
質問者

お礼

Mijunさま お礼のメールをしたつもりだったのですがなんだかうまくお礼できませんでしたので再度お礼メールをお送りします。 参考にして、是非神戸牛のステーキを満喫します。 ありがとうございました。