• ベストアンサー

教えてください。神戸ステーキ編

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? この中で#3で紹介したお店は如何でしょうか? さらにTOPページで「神戸 ステーキ」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=25129
yori777
質問者

お礼

Mijunさま お礼のメールをしたつもりだったのですがなんだかうまくお礼できませんでしたので再度お礼メールをお送りします。 参考にして、是非神戸牛のステーキを満喫します。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 神戸牛ステーキを食べるなら

    今度、初めて神戸に観光に行きます。 昼食か夕食に神戸牛のステーキを食べてみたいと思っているのですが・・。 どこがいいか目移りしてしまってなかなか決まりません。 予定している観光地はハーバーランド・南京町・三宮ナドです。 ・炭焼きステーキきた山 ・ステーキランドKOUBE ・ステーキレストランモーリヤ ・神戸グリル工房 の内ではどれがおすすめでしょうか? ラフは服装で入れる所があればいいですが・・。 よろしくお願いします。

  • 神戸三宮でのリーズナブルな神戸牛ステーキ店

    今度、仕事で初めて神戸に行きます。 神戸の三宮駅周辺で、3000円程度で神戸牛がおいしく食べられるレストラン・ステーキ店を探してます。予約がなくても一人でぷらっと入れるようなところが希望です。 インターネットで探しましたが、結構高め(8000円~1万円以上)で要予約などが多かったようです。

  • 神戸牛の美味しいお店を探しています。神戸ステーキishidaを予約しよ

    神戸牛の美味しいお店を探しています。神戸ステーキishidaを予約しようと思いますが、評判はいかかがでしょうか?ランチコース3980円です。

  • 神戸牛ステーキのおいしいお店を教えて下さい。

    今月、ルミナリエを見に神戸に行きます。おいしい神戸牛のステーキを食べたいので、おすすめのところがあれば教えて下さい。三宮か元町の付近でお願いします。

  • 神戸三宮でステーキの良い店

    来週の土日に神戸三宮に宿泊します。 神戸牛か出来れば三田牛のステーキを食べたいのですが、 良いお店を教えて下さい。 ・二人(中年夫婦) ・あまりかしこまらない(目前で焼いてもらったりではなく  テーブルで食べたい) ・一人当たり15,000円くらいで 宜しくお願いします。

  • いきなりステーキのワイルドステーキ

    以前いきなりステーキのランチでワイルドステーキを食べたことがありますが、スーパーのオージービーフを自分で焼いて食べたほうがよっぽど美味しいと思いました。 ネット評判につられ期待しすぎたせいか?・・筋だらけで肉質もあまりにも固くて頑張っても飲み込めずに1/3程が紙ナプキン行きでした。 たまたま悪い部位に当たっただけかもしれませんが、それから二度とお店に行くことはありません。 先日テレビでもやさま2を見ていたら、いきなりステーキを食べてました。 代打ゲストの大橋未歩さんがワイルドステーキとハンバーグコンボ(こんなメニューがあるんですね)を注文。 とておいしそう食べてました。 ランチの時間を過ぎていて通常メニューでしたが、もしかするとランチと通常時間帯では肉質が異なるのでしょうか? あるいはテレビ向きに良い部位を提供するなんてことはあるのか? 近くに3店舗目ができたので、夜にもう一度チャレンジしてみようか迷ってます。

  • サーロインステーキとフィレ、どちらが美味しいですか

    レストランに行きます。 ステーキに詳しくなく、ただ美味しい肉は脂身が甘くて旨いしか分からないので教えてください。 足利マール牛/飛騨牛/特選松阪牛のどれかにしようか、或いは3種類食べようかと迷ってます。

  • 車で行ける神戸のステーキ屋さん

    一月に九州方面より、車で神戸へ一泊旅行を計画しています。 三宮の宿泊ホテルでは、チェックイン時間の2時まで車を預かってもらえません。そこで、ホテルにチェックインする前に車で行ける神戸牛のステーキ屋さんに行こうと考えています。 高速道路を下りてから三宮に着くまでに、安くておいしいお店があればいいなと思っています。3000円ぐらいで食べられるお店はありますか? どなたかご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 神戸~モーリヤ、三田屋、みやす、ステーキ彌(わたる)で迷っています。

    主人と神戸に出かけるのですが、ビーフ好きの主人においしい神戸牛を食べてもらいたいと思っています。 神戸にはさすがにステーキ屋さんがたくさんありますね。こちらで勉強させていただいて、上記4つのレストランまで絞り込みました。しかし、この4つのお店からなかなかひとつに絞り込めません。条件としては ・神戸牛を食べさせてくれる(国産と言うだけではなく) ・雰囲気がいい の2つです。私たち夫婦には子供がありませんので、できれば大人のお店に行きたいと思っております。何度もあるチャンスではないので、値段が少々張っても、後悔しないようなお店に行きたいです。 よろしくお願いします。

  • 神戸牛と神戸観光

    来月、兵庫県神戸市に旅行に行きます。そこで質問ですが三宮駅周辺で神戸牛が3000円以内で食べられるところ(ランチです)、をご存知の方ありましたら教えてください。また近くに名所、遺跡等ありましたら教えていただきたいと思います。13時頃に三宮に着いて、そこから観光をして17時には三宮に戻っていたいです。対象年齢は50才くらいです。何かいいプランがあればと思います。よろしくお願いします。