OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

狼・男たちの挽歌最終章

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117577
  • 閲覧数780
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (7/7)

狼・男たちの挽歌最終章のサントラCDってあるのでしょうか?
それと映画のなかでサリーイップが歌っている歌のCDが欲しいのですが
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 33% (4/12)

サリーイップの淺醉一生という曲ですね。これは「面對面」というアルバムに入っているらしいのですが、多分、現在は入手は困難かと思われます。
お礼コメント
esc

お礼率 100% (7/7)

ありがとう。
曲名とアルバムがわかっただけでも嬉しいです。
以前、東京の香港専門店みたいなところがあって問い合わせしましたが
やっぱり入手は不可能と言われてしまいました。
何度聞いてもいい曲、涙してしまう曲。
映画のシーンが浮かんできます。
投稿日時 - 2001-10-17 22:18:18
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ