• ベストアンサー

REALOUTというバンドについて・・・・

doroesuteの回答

  • ベストアンサー
  • doroesute
  • ベストアンサー率42% (80/190)
回答No.1

かんけいなかったらごめんなさい。 PEAL OUTではないですか・・・?

realout
質問者

お礼

ありがとうございました。 どうやら私の勘違いだったようです。 PとRを見間違っていたなんて、恥ずかしい限りです。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 海外のバンドについて

    Drive-thru Records: Pure Volume Compilation というDrive-thruレーベルのバンドのコンピレーションCDに参加している「The Hanks」というバンドについて何か知っている方がいたら情報を教えてください!そのCDには「Once Again」という曲で参加しています。当然Drive-thru Recordsから出ているバンドだと思ったのですがサイトにも何ものっていないし、CDショップの検索でも出てきません。どなたか知っている方いたら教えてください!!

  • 国内のロックバンドグループに詳しい方

    女性グループか、女性を含むグループで、今年にはいってからCD等、曲を出したバンドをいくつか教えてください。

  • バンドをやってみたいのですが・・・。

    私は、今中学2年生です(2008年の4月に3年になる……) バンドがものすごくやりたいんですが、どうやって始めたらいいのかわからないんです。゜(゜*´Д⊂グスン バンド経験者の方、どうやって始めたか教えてもらえませんか?? 全然、バンドの知識もなくて・・・。 バンドって基本的に何人必要なんですか?? どうやって構成されているのかも教えてほしいです ☆.。 ∋ЗU<ぉ願レヽUますd(´∀`●)b とにかく、バンドについての情報を、何でもいいので教えてほしいです(経験者の方は、体験談なんかも教えていただけると嬉しいです)

  • バンドのドラムが抜けることになりました

    みなさんの意見と、基本的なことを教えてください。 細々とスリーピースバンドで活動してたのですが、 ドラムの祖父が亡くなったのをきっかけに、 ドラムが田舎に帰って実家を継ぐことになってしまい、 バンドを抜けることになりました。 バンドの状況としてはインディーズレーベルのオムニバスの参加が決定し、 レコーディーングに入る予定でした。 しかしそれが無理になってしまいました。 うちのバンド(仮にZというバンド名とします) は僕がギターボーカルと作詞作曲、基本的なアレンジをやっていて、 他にもバンド活動に必要なことは僕がやっていました。 ベースのやつは「今の三人でZだから、解散がいいと思う」と言っています。 でも僕はせっかくインディーズレーベルの人ともつながりができたし、レーベルの人も曲がいいと言ってくれてるので、 僕は別のベース、ドラムを探してきて新生Zを作り、 曲もそのまま使いたいと思っています。 そこでみなさんに聞きたいのは、 一般的に僕がやろうとしていることは悪いことでしょうか? 僕としては、僕が作ってきた曲だから僕のものって気がするし、 僕が作った曲、歌(声)があってのZだと思うから別に問題ないと思うんですが、 どうなんでしょうか? でもアレンジに今のベースやドラムのアイデアも入ってるし・・・

  • バンド

    キーボード ギター ベース ドラム ヴォーカル で成り立っている バンドグループって ありますか? 教えてください 初心者でも出来そうな 曲も教えてください

  • バンドを組みたいのですが・・・

    こんにちは!私は中一の女子です。 今すぐと言うことでは無いのですが、中3くらいにバンドを組みたいな、と思っています。その理由はすごく単純で、何日か前、学園祭で3年生がバンドを組んで発表しているのを見て、あ!私もやりたい!って思ったのがキッカケです。 でも、私はバンドに関する知識がなにもありませんw。ボーカル、キーボード・ベース・ギターというパートがある。っていうことしか知らないんです・・。バンドなめるな!と思った方、申し訳ありません。でも、やってみたいんです。バンド。 それから、趣味程度にやりたいんで(部活などもあるため)、教室に通うとなると、忙しくなるし、親の協力も結構必要になってくると思うので、そういう事はできません。初心者が本などを見て、独学で学ぶという事ができるのでしょうか。 いろいろ頭がこんがらがってきたので、回答してほしいことをまとめます。 ♪初心者が独学でバンドを組めるか(キーボードはピアノが出来ればいいのか。ギターはクラシックギターが出来ればいいのか) ♪バンドはだいだい何人位がいいのか ちなみに、やってみたい曲は、スキャンダルの少女Sとか、そんな感じです。あと、チャットモンチーもやってみたいと思っています。 バンドに関することは、なるべく教えてください! お願いします。。

  • TRANZというバンドについて。

    茨城県つくば市近辺で活動している TRANZというバンドについて、 どんなことでもいいので情報がほしいのです。 主に国内アーティストのカバーが中心らしいのですが オリジナル曲も出していると思います。 今は脱退してしまったTAKAさんについての ことならなおさらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 所属がソニー系なのにレーベルがavexグループ?

    所属がソニー系なのにレーベルがavexグループ? 好きなバンドの所属事務所がソニーグループなのですがCDはavaxグループから出ています。 ソニー系のレーベルからなぜCDを出さないか不思議に思います。 あまり力を入れてないアーティストなのでしょうか? こういう事はよくあることですか? またこの場合CDの売り上げのみavaxに入り、ライブやグッズでの儲けがソニーグループに入るのですか?

  • 「V」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

    ヒット曲出してるバンド中心に・・・

  • 「W」から始まるバンドを知っている限り教えて下さい

    ヒット曲出したバンド中心に・・・