• 締切済み

asus CUSL2-Cとcanopus DVRaptorボードとの相性について

先日、asus製のCUSL2-Cを取付けたのですが他のボードは問題なく認識するのになぜか、canopus製のDVRaptorボードだけが完全に認識出来ません、困った事に気まぐれで認識したりダメだったりします、当初BIOSの調整で認識出来たのですが今は完全にダメになってしまいました、最後に認識した時はアプリケーションのインストール後、再起動した時未認識になりそれ以後何をしても完全に使用不可になってしまいました、他のホードをはずして再インストールも状況は変わらず完全にお手上げです、やはり相性なのでしょうか?

みんなの回答

• asuca
回答No.1

DVRaptorのどのタイプかわからないのですが、最新のドライバでもだめだったのでしょうか? 参考URLよりダウンロードできますが。

参考URL:
http://www.canopus.co.jp/download/download_video.htm