• 締切済み

長野県内の山下清展

近いうちに長野県にドライブ旅行に行こうと計画してます。 そこで友人が「国道158沿いに山下清ののぼりがでてたよ」と教えてくれました。 一度は観たかったので調べましたが いろいろな本を見てもわかりません。 どなたか何処で開催されてるのか知りませんか? それと、最近贋作で美術展が行われてるそうですが それは心配無いんでしょうか??

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「放浪美術館/山下清」 蛇足ですが、 ◎http://www.root.or.jp/RADISH/guide.html (お薦めコース) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.root.or.jp/RADISH/m/yamasita.html