• 締切済み

VHSビデオテープの内容ををデジタル化したい

Nakaの回答

• Naka
回答No.2

◆Naka◆ 過去の質問の中にも参考になりそうなものがありましたので、そちらもご覧になってみてください。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10291
moonweb
質問者

お礼

ありました。このHPを見て早速質問させてもらいましたが、HP全体を見ていなかったので同じ質問をしてしまいました。以後気をつけます。お答えありがとうございました。