OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ドライバて?

  • 困ってます
  • 質問No.117549
  • 閲覧数88
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (2/8)

OSが不安定になつてきたのでHDDを取り替えてwin98をインストールし直しました
古いHDDをスレーブにしましたが、ビデオカードとサウンドカードのドライバが
ありません、古いHDDの中にあるのですが、これて新しい方に移せますか?
出来るとしたら、どのようにしたら良いのか教えて下さい、
因みに、Diamond Monster Fusion PCI とCreative AWE64Dを使っています、
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (20/49)

クリエイティブ AWE64D サウンド用ドライバ
http://japan.creative.com/scripts/download.asp?file=drivers/sound/pci/awe64dw2.exe

ダイアモンド モンスター フュージョン グラフィックボード用ドライバ
ftp://ftp.diamondmm.com/pub/display/monster/monster_fusion/Fus95213.exe

ここにどちらも最新版があります 直リンなのでそのまま落とせるはずです。
だめなら、 グラフィック http://www.diamondmm.com/default.asp?menu=support&submenu=Legacy_Graphics&item=drivers&product=Monster_Fusion

サウンド http://japan.creative.com/support/drivers/sound/awe-drivers.html です
お礼コメント
sakaya

お礼率 25% (2/8)

早速の回答ありがとうございます
取りあえず悪戦苦闘の末、古いドライバを入れることが出来ました、
教えてもらった最新版のドライバをダウンロードして見ます。
投稿日時 - 2001-08-13 07:46:45
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

ドライバを移して持ってくるよりも、お使いのカードのメーカーサイトから ドライバファイルをダウンロードして入れ直してみた方が良いと思います。m(__)m もし、元のHDD内のドライバがOSの不安定要因だったら何にもならないですしね。
ドライバを移して持ってくるよりも、お使いのカードのメーカーサイトから
ドライバファイルをダウンロードして入れ直してみた方が良いと思います。m(__)m

もし、元のHDD内のドライバがOSの不安定要因だったら何にもならないですしね。


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

新しいドライバを落としてきて入れるのがよりよくなるとはおもいますけど... もし古い方のHDDの中のものを使いたいなら ドライバーの更新でそちらのdriverを指定してあげればいいです。 落としてくることをお勧めします ...続きを読む
新しいドライバを落としてきて入れるのがよりよくなるとはおもいますけど...
もし古い方のHDDの中のものを使いたいなら
ドライバーの更新でそちらのdriverを指定してあげればいいです。

落としてくることをお勧めします
補足コメント
sakaya

お礼率 25% (2/8)

新しいドライバはグラフィックボードの方はメーカーのホームページが英語のため良くわからず、古いHDDの中のものを何とか使えるようになりました。
サウンドボードはメーカーのホームページにはWin2000用の物しかにありません。

グラフィックの方はC\WINDOWS\INFを指定してなんとか出来たのですがサウンドボードの方はどこを指定したら良いか解りません。
投稿日時 - 2001-08-13 04:15:57
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ