OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どう思われますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117545
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 79% (23/29)

これまで長年アーチストとして音楽一筋でやってこられた
千春、永ちゃん、剛など、デビューから数年の歳月を経てから
役者として映画に挑戦されるかたを、みなさんはどう感じられますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 29% (115/386)

とても良いと思いますよ。
まあ、古くからのファンの方々には、嫌な思いをされる人もいるかもしれませんけど。
例として挙げられた3人は、音楽の道では堂々と地位を築いた人じゃないですか。でも、その現状に満足せず、新しいことに挑戦する姿勢は良いと思います。
ただ、役者業が合ってるかどうかというのは別問題ですけどね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

永ちゃんだけはやっぱりいや!
永ちゃんだけはやっぱりいや!