• 締切済み

windows版「ザ・コンビニ」で、店舗の改築が出来ません!!

初級マップを使ってます。もう6年目に突入したのですが、未だ店舗を改築できません!!品切れ続出で困ってます(汗)どうしたら店舗を改築できるようになるのでしょうか?このまま許可がおりないのでは困ります。 わかる方、宜しくお願いします!!

みんなの回答

• TK0318
回答No.1

お金があれば許可は要りません。 1 まず改築したい店を閉めます(開店していては改装できません、客がいたらダメです) 2 スクロールバー→不動産→店舗改築で改築したい店舗を選択 3 右上の店舗外観の下にあるスクロールバー(見にくいですが)を動かすと改築できます

kinnikun01
質問者

補足

説明が不十分でした。 実は、「店舗を広く出来ない」んです。改築のやり方はわかるんですが、店の規模を大きく出来ない!ということを言いたかったんです(-_-; 以前遊んでた頃は、3年ぐらい経てば店舗を大きく出来たはずだったんですが…