• ベストアンサー

TFTモニター4ヶ月使用で、星空のワルツ!!

noname#1524の回答

noname#1524
noname#1524
回答No.3

回答でなくて恐縮なんですが、 >購入店に相談しても、門前払いです この店ひどすぎます。 同じような人を増やさないためにも どこのなんていう店なのかヒントをください。 (伏字とか)     ちなみに、見た感じで何cm四方に何個ぐらいといったことを載せておくとアドバイスするほうもしやすいかと。 会社のTFTは一日10時間ぐらい使っていますが 特に変化ありません。

poritannku
質問者

お礼

お店の名前を表記はできませんが、アルバイトの方が対応 していますので、店長さんの方で、何か指示されているか と勘ぐっています。もしかしたら結構クレームの多い製品 なのかもしれません。他の方から、苦情はないですかと聞 きましたが、一切ありませんと、回答しかしません。 このような、マニュアル的回答なので、そう思っております。