• 締切済み

女性の方へ質問(脈判断)

ebisenの回答

  • ebisen
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.5

私はとにかく話してましたね。 「先輩」の立場の人ばかりだったので、仕事関係の質問をしたりとか。 あとは、よく姿を目で追ってました。 どこにいて何をしてるかわからなければ、話し掛けようがないじゃないですか。 まあ、周りの方々にはバレバレの態度だったでしょうけどね。(笑)

関連するQ&A

  • 判断基準を教えてください(男性の方へ)

    明日、気になる男性と食事にいきます。 この食事は私の方から誘ってOKをもらいました。 相手の男性が私の事をどう思っているか、脈アリか判断するには どういった事を見ればいいのでしょうか。 (気になる女性に対しての行動や態度など) 曖昧な質問で申し訳ないのですが、教えてください。

  • 女性に質問。脈

    女性に質問。脈アリですか? ひょんなことからある女性とラインを交換しました。お互い出会い目的であった訳ではありません。 その人とのラインは一日に20往復ほど。 だいたい、お互いのプライベートの話で、お互いに質問したり写メおくったり。内容は結構盛り上がってはいます。 元々出会い目的なら脈アリと見れるかもしれませんが、元々がそうではありません。 女性の皆様、出会ったばかりのなんの気もない男性と毎日頻繁にラインしますでしょうか? 私だったら○○という感想をお聞かせください。

  • 女性の方に質問です。脈ありなし判断をお願いします。

    某年齢の男性です。 最近になって、2人でランニングをしたり、車で用事を一緒にしたりする女性がいます。 お誘いは7:3ぐらいの割合で私からしています。 ほぼほぼ2人きりでの行動のお誘いをして、OKをもらって一緒に行動をしています。 なので、ここまでのこととしては、脈ありだろうと思っています。 つい先日も同じようにお誘いをしたのですが、すぐにOKの返信をもらったものの返信の内容に、もう一人、知人の女性を誘いたい、一緒にお連れしたいとありました。 今までとは違う趣向、場所のお誘いだったので、そうなったのかなーとは思ったですが、これっって、2人きりでの行動が嫌になってのことでしょうか。 さらに、もともと脈ありと思ってたのですが、脈なしだったのでしょうか。 字間で読み取るのは難しいかもしれませんが、ご意見いただければ幸いです。

  • 判断の仕方

    脈アリ、脈ナシの判断の仕方が知りたいです。 気になるまたは好きな女性に対しての脈アリ行動 ってどういうのなんでしょうか? 友達と気になる人との差?みたいなものでもいいので 知りたいです。 「電話番号を聞く」とかじゃなくて・・・ 話していてどういう行動を取ったら気があるとか・・・ そういうのが知りたいです。 俺は・・・って感じで教えてください。 お願いします。

  • 脈アリかナシかはどんな時に判断します?何度目のデートで判断します?(特に女性の方)

    25歳男です。 お見合いパーティーでカップルになった女性と初デートをします。 知り合って半月くらいは休みが合わず、メールが好きということで、メールをマメにしていました。 私ものその方も社会人です。ちなみに女性の方が年上です。 女性はだいたい何回目のデートで「この人は彼氏候補かな」とか「友達かな」とか判断するのでしょうか? 実は1回目とかでしょうか? また、男性なら、デートの時にどんなしぐさや会話の流れなどから告白しても脈アリかナシか判断しますか?

  • 【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かり

    【男性にお聞きします(同時に脈アリか脈ナシかの判定もして下さると助かります)】 1、好きになった女性にはどういった行動や言動、対応をしますか? 2、女性への然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等は男性にとって普通の行動ですか?それとも、好きな女性(気になる女性)にしかしないものですか?? ××××× 今、私には好きな人が居るのですが…2の質問でも書いたような 然り気無いボディタッチ/髪を触る/明らかに間接キスと分かる行動等 をしてくるので嬉しいのですが、彼の気持ちがよく分かりません。 私の場合少し付け足すと、他の人と対応が違ったり 忙しく疲れていて時間があまり無い(相手は就活中で遠距離です)のに会いに来てくれたりします。「○○ちゃん(私)に会うために来てる」と言ってくれたことがあります。とても真面目な人です。 これは脈アリでしょうか脈ナシでしょうか? 個人的な意見で構いませんので、判定を宜しくお願い致します。

  • 女性の方に質問です

    男性に、 "このサインや態度行動が出たら脈アリだった!" というのは何かありますか? 例えばよく視線が合ったから告白したらOKだったとか…、 因みに相手は年上です。 よろしくお願いします。

  • 脈アリかナシかの判断をお願いします

    こんにちは、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2215526 という質問をした20代後半の男性です。 この女性とは、未だに友達付き合いが続いています。 今月末と来月の初頭も、デートの約束を取りつけました。 しかし、どうも「脈アリ、ナシ」を判断しづらいのです。 例をあげてみると・・・ ・遊びの誘いは、常に私からしている。 ・お出かけ先は、すべて私まかせ(彼女からの提案なし)。 ・かつて「理想の男性像」メールが一方的に送られてきた。 ・何気ないメールが彼女から送られてきたことがない。 ・友人に、私と二人で出かけていることを知られたがらない。 と同時に、こんな側面もあります。 ・今のところ、誘えば必ずOKをもらっています。 ・「いつもご馳走になって悪いから、そのお礼に」と以前、  プレゼントをくれました。 ・手こそ繋ぎませんでしたが、この前のデートではお互いの  身体の距離を以前よりずっと近づけて歩きました。 上記の内容だけ見て、「脈アリ、ナシ」どちらと思いますか? 二人で出かけるようになって1ヶ月経ちますし、そろそろなんらかのアクションを起こそうと考えているのですが・・・ (告白とまでいかなくとも、それとなく「好きだよ」って会話に挟んでみようかと思っています)

  • 脈アリかナシか判断してください

    脈アリかナシか判断してください 脈アリだと思うところ ・いつも私の気を使ってくれる(少ししんどそうにしてると大丈夫ですか?などと聞いてくれる) ・自分に関係のない、私のしなければならないことをいつも手伝ってくれる ・周りの男子に冷やかしに照れてる 脈ナシだと思うところ ・私はつい最近まで他の人のことが好きで、そのことを今までに相談していた ・彼は本当に優しい人なので、気を使ったりしてくれてるのも好意じゃなく性格なのかも知れない 少ないかもしれませんが、判断お願いします

  • 女性の方,これって脈ありなんでしょうか・・・

    女性の方,これって脈ありなんでしょうか・・・ ネットで知り合った女性と先日会いました。 初めて会ったにもかかわらず,キスしてしまいました。 嫌がってる様子はなかったですが,流れでなった感は否めません。 今度会ってもらえるか確認したら,分からないという返事でした。 もう駄目なのかと思っていたのですが,メールするとちゃんと返事があります。 しかも,1日数回です。(会う前と同じペース) まだ次回会う約束はおろか,(怖くて)会おうという話自体していません。 メール内容は会う前と同じで,たわいもない日常話です。 脈があるかどうか,判断できるようでしたら教えて下さい。