• ベストアンサー

Yahoo!オークションのその後

twbbの回答

• twbb
回答No.4

確かYahoo!の発表では、落札の単価もあがったようなことを聞きましたが、カテゴリーにもよるのでしょうが、 個人的な感想では、見てくださる方も少なくなりましたし、入札していただく数も減ったように感じられます。 他のオークションと比べるとまだ良いと思っていますが、 今まで、Yahoo!オークションに出品して期限内に落札されなかったことは無かったのですが、有料になったからはいくつかあります。といっても、他のオークションでは落札されないようなものの出品ですが・・・