• 締切済み

イナガワジュンジさんに

連絡をとりたいのですが、事務所とかメールでもいいんですが受け付けてくれるとこ知りませんか?

  • TIMA
  • お礼率81% (18/22)

みんなの回答

回答No.3

私の知っている公式サイトのURLはちょっと違いますが、どちらからでも行けるみたいですね。

参考URL:
http://inagawa.net/
TIMA
質問者

お礼

どうもありがとうございました!!

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.2

稲川淳二さんの公式サイトです。 こちらに問い合わせて見たら如何でしょう smile@vinet.or.jp

参考URL:
http://www.inagawa.net/
TIMA
質問者

お礼

どうもありがとうございましたー

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

稲川淳二公式サイトにメールを送ってみるといいかと思います。 参考URLの所になります。

参考URL:
http://www.inagawa.net/
TIMA
質問者

お礼

どうもありがとうございました

関連するQ&A

  • 出会い系サイト側の無断登録について

    私は個人事務所を運営していることもあって連絡用にメルアドを事務所 の紹介ページに記載しています。 ただ、悪用する輩がいるのか。 悪徳サイトが勝手に登録しているのか、何処にも登録していないのに 勝手にメールが送られてきてサイトのトップを見るとプロフがあります。 そういう輩を効率良く告発できるとこはないのですか? ちなみに登録確認は送られてきてませんので。

  • 太っていると事務員として就職できないの?

    38歳で約1年失業しています。 (3回ほどパートや派遣で就職したが職場環境が合わなくて1日、2,3日、1週間で辞めた。) ここならいいかな(いざ就職すればまたいろいろな不満が出てくるだろうけれど)と思って派遣会社に連絡しても『他の方に話が進んでいます』とか『残業が多いので○さんの希望条件に会わないので、、』の答えばっかりでちっともやりたい条件の仕事を回してもらえない。 向こうから連絡来るのは明らかに交通の便が悪いとこ(私は車通勤は不可能)かコールセンターなど夜勤交代のあるようなもっさい条件のとこばっかり。 直接雇用のパート事務でもそれなりの条件の(条件そうな)とこは一切雇わない。 年齢も大きな原因でしょうがやっぱり太いのは事務員として失格なのでしょうか? 書類選考が通ったとこでも落とされています。 採用側はたとえ非正社員でも熱意、誠意などがあるかどうかを見ますが太っているとそれらがないと思うのでしょうか? それか太いと会社(事務所の)のイメージが悪くなる、自分やお客様にとって目ざわりと思うのでしょうか? あとそれから今日面接に行ったとこも含めて電話の応対(電話にでる回数)が多くてそれが苦になる人は難しい仕事のような会社ばっかりでたとえ採用されても2,3日以内で辞めたくなりそうな悪い条件のとこばっかりしか応募できなくて困っています。 もっと落ち着いて(そんなに電話量が多くなくて)平準化された事務作業が出来るとこ、出来れば日中は(私が)事務所の留守番(誰もいなければリラックスできる)というふうにそんなに忙しくなくて大変じゃない事務所に就職したいです。 38歳、太いでは事務量や電話量の少ないいい会社には就職できないでしょうか? 一昔前はそんなに忙しくない事務所に就職できたけど、、 (嫌な上司で結局は2,3ヶ月で辞めたけど)

  • 自宅(私の)をエステのサロンに勝手に使ってます

    こんにちは 私の自宅を元嫁が住所を使ってエステサロンに登録しています 山野愛子のエステサロンにうちの住所が載ってました 電話番号は変えてましたが・・・住所は現在私たちが住んでいるとこです ネットに出てるので・ヤマノ肌の事務局に連絡しましたが 返事が契約解除になってるので連絡が付かないので。」削除しますというメールだけで 未だに。サロン検索に載ってます 以後。何度かメールを送ったのですが・返事が来ません 住所を使われて、たまたま友達が見つけてくれたのですが。 このまま私が削除もできず。。。載ったままなので どうしたらいいでしょうか? 住所を使われてたのも非常に腹が立ちます 何かいい方法はないでしょうか? ヤマノ肌と山野愛子の事務局に両方問い合わせしましたが・それっきりです

  • どうなんでしょう??

    今年入ってから連絡を取り合ってそれなりに仲良くなった元カノ昨日メールで自分が悪かったとここれから友達としてもっと頼ってほしことを伝えましたが連絡はかえって来ませんでした… やっぱりうざいだけだったのでしょうか??

  • 好きな人 メアド 

    好きな人からメアド教えてもらいました 自分は20歳なんですが、 いままで生きてきて、女の子とは事務的なことしか話したことがありません。 アドレスも、事務連絡のためにということで教えてもらったんですが、 どんなメール打ったらいいのかわかりません。 どんなメールうってみらいいですか???

  • メルカリのキャンセル

    メルカリで、初めてキャンセルしました(購入して30分後で、当然、発送もまだで、支払いは済んだかどうかはわかりません)。手続きがわからず、とりあえず、相手が事務局に連絡してくれ、というので、連絡して待っているうちに、相手が何回かメールしてきたようで、こちらが無視したと思ったのか、事務局に通報した、とメールしてありました。このような場合、どうしたら良いでしょうか?

  • 職場の四十すぎのおばさまに仲良くしてほしいと言われメルアドを教えてほし

    職場の四十すぎのおばさまに仲良くしてほしいと言われメルアドを教えてほしいと言われ、しばらくしたら自分の連絡先を渡されたので断れなく自分の連絡先を教えました。案の定メールが来て無視できずかえすとそのうち食事でもといわれました。同じとこで働いていて食事も同じ場所になるのでメールを無視することも出来ないし、あまり親しくしたいとは思わないので対応にこまっています。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼女が別れる理由を言わない

    初めて質問させていただきます。  自分(男)24歳 彼女(女)21歳バツイチ3歳の男の子持ちです 今日、彼女にメールで「別れよう」とだけ告げられました。 理由聞こうと電話してみても、メールしてみても連絡はなく理由がわかりません。 最近は彼女の仕事が忙しく会えなかったり連絡取れなかったりですれ違いや休みが合わなかったのがあるかもしれません。 クリスマスは彼女が仕事で会えなくて、メールや電話もしましたがなんもありませんでした。 今、頭の中がこんがらってなにがなんだかさっぱりです。 自分も辛いですが、彼女はもっと辛いし悩んでたんだと思います。 彼女とよりを戻したいし会いたいです。 そして、なによりなんで別れようと思ったのかの話を聞きたいです。 今は、「自分の悪いとこ全部直すから。嫌いなとこも直すから。落ち着いたら連絡ください。」 とメールを送り、待ってる状態です。 自分は彼女の事大好きです。別れを告げられても未だに忘れられません。 どうすればいいでしょうか? このまま待っていれば連絡はくるでしょうか? また、よりを戻せる可能性はあるのでしょうか? どんな回答もどんなキツイ事でもかまいません。 本気で悩んでます。 最後に、ここまで読んでくれた方、見てくれた方、長文で読みづらかったかもしれませんが ありがとうございました<(_ _)>

  • コンサートチケットが届きません!

    堂本光一のソロコンサート「Gravity」のチケットが当選したのですが届きません。 チケットはメールで、コンサート事務局の方に還付されたと連絡が来ました。 事務局の方に電話連絡するようにメールに書いてあったのですが、何度かけて事務局に電話が通じません! もし、コンサート当日まで電話連絡がとれなくても、実際会場でチケットがもらえますか?(メールには公演当日会場窓口で、本人に渡すと書いてありました) 何卒、ご回答の方よろしくお願いします!!

  • 旦那が会社の事務員と浮気しているみたいです。

    初めて相談します。長文ですがよろしくお願いします。初めてのことなのでこれからどうすればいいのか悩んでいます。 一年ぐらい前から、旦那の会社に新しく事務員が入りました。当時はその子を含め事務員が二人いましたが、一人が出産を機に辞めることになり新しい子一人だけて経理、一般事務もこなしている状態になりました。旦那は現場も出ますが事務所で見積もりなどもやることがありそのAさん(新しい事務員を省略してAさんとします。)と、話すことが増え私にもAさんは頑張ってるすごいよ~などと話して来ました。私も一人で大変だね~と普通に話を聞き 疑うこともなく話をしていました。が、しばらくして、「急な工事が入ったから行ってくる」などが増えてきました。でも2~3時間では戻ってくるので うちのだんな偉いなあ なんて思ってましたが最近そんな電話が多いので私は逆に「なんであなたばかりに電話がくるの?他にも従業員がいるのに」と疲れてる彼にばかり依頼がくるのを怒ってしまいました。でも、彼の返事は「俺にしかこういう連絡は出来ないから」と言って出かけるのです。だけと、「いつも助けてくれてありがとう」などの理由で、盆、正月、クリスマス、旅行のお土産、高校入学祝い何かにつけていろんなものを彼に届けます。最初はいい人ね~と思ってましたが、だんだんおかしいんじゃないかと思い始め「なんでこんなに良くしてくれるの?おかしくない?」と聞いた日から今まで名前で私にも話してた事が「事務員がなあ」などと名前を出さなくなりだしました。 それでもそんなに気にすることも無かったのですが、最近やたら隠れてメールするのでおかしいなあと感じてました。それから間もなく会社従業員の結婚式があり朝の4時頃ベロベロに酔って帰って来ました。玄関からやっと部屋まで運んだあと旦那のメールがなったので着信の名前を見たら事務員の名前が載ってあり、初めて彼のメールをみました。 その内容が 「もう家に着いたかな?もっと飲みたかったのにぃ また今度ねえ 大好き」とありました。えっ!と思い今までお互いの携帯と財布はみないと約束してたのを破りメールをみました。それが、前日までのAさんの事務的なメール以外は見られないようになっていました。これはどういう意味でしょうか?体の関係はまだ、無いと思いますが二人は恋いしてるなぁとは感じます。知らなきゃ良かったけど彼のソワソワした態度と隠れてメールしてるとこをみるとメールを見なかったとしても気づいてたと思います。でも、私は離婚したくはありません。ここは知らないと心に封じるか彼に明るく訪ねるかどちらでいったほうがいいか皆様の御意見を参考させて頂きたいと思います。長文ですが読んでくれてありがとうございます。