• ベストアンサー

MR.BIGのビリー・シーンが解雇?

pfmの回答

• ベストアンサー
  • pfm
回答No.4

#2のものです。女子マラソンを見ながら書いています。自宅で例のFAXを取り出したのですが、あまりビリーのことが載っていませんでした。しかし昨日ラジオを聞いたので、細かい所は間違っているかもしれませんがフォローしたいと思います。 *ビリーが日本でプロモーションしているときにアルバムの内容が変化した。 *ビリーはアルバムに不満を持ちながらアルバムを作り直すことはしなかった。 次第に他のメンバーとビリーの連絡が取れなくなった。 *残りのメンバーはビデオ・クリップ撮影をデットラインにした。 *それでもビリーは来ないので解雇した といった具合です。今の所ビリーからの反論はないようですが、こじれるかもしれませんね。プロモーション来日は残りの3人でやるようです。これが8月11日までの情報です。