• 締切済み

パジェロの3連メーター

パジェロの3連メーターを取ってトレイを付けたいのですが、取替えは可能ですか?純正であるのですか?車はV46です

みんなの回答

• apapa
回答No.2

#1様ご指摘の、同車の元々付いていないグレードの「トレイ状の部品」が入手できれば可能です。 最寄ディーラーのサービスフロントに問い合わせ下さい。 但し、トレイ状になってはいますが、実用性はほとんどありません。何か載せても、ちょっとしたコーナーなどでも落ちてしまうからです。 もっとも三連メーターもほぼ単なるお飾りに過ぎませんが。 なお、三連メーターを外して取り付けるようなオプションパーツの設定はありませんでした。

noname#185797
noname#185797
回答No.1

三連メータの付いて無い、モデルも有ったようです。 そこには、参考URLの写真で見る限り、トレイらしき物が付いています。 パーツが有れば、取替えは可能だと思いますが、オプションとして存在したかは分かりません。

参考URL:
http://www.carmag.co.jp/IMPRESSION/DOMESTIC/MITSUBISHI/PAJERO/PAJERO_XF_j.html