• 締切済み

内腿の脂肪の落とし方について・・。

blackleonの回答

• blackleon
回答No.2

脂肪というのは、どこかの場所を選択しておとすということはできないのです。 よくお腹の脂肪を落とすために腹筋を行う人がいますが、あれは腹筋が引き締まって若干お腹が引っ込むだけで、腹筋運動によってお腹の脂肪だけがおちたわけではありません。エネルギーを消費したときに、体のどこの脂肪を分解するかということは、自分で選択することはできませんから。 根気強く、カロリー管理と有酸素運動を継続していくしかないと思います。脂肪は場所によって落ちにくい場所もあると思いますが、最終的には必ずおちてきます。

harley-usa914
質問者

お礼

う~ん、確かに部分だけの脂肪を落とすのは無理だと聞いた事があります・・。 そうですよね、やはり根気強くダイエットしていかなければダメですよね。 回答ありがとうございました。汗のかきやすいこの季節が終わる前に頑張ってみます。