• ベストアンサー

「音楽」をダウンロードしたい。

クレジットは作っていません。 (予定もありません) ネットバンクはあります。 J -POPなどの最新曲 をダウンロード出来る方法はありませんか? CD-Rに焼けたらうれしいですが 無理ならかまいません。 海外のサイト・違法ソフトも嫌です。 それ以外方法を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hika_chan_
回答No.2

「mora」 http://mora.jp/index.html ここで、たいていの曲はDL出来ます。 支払い方法は、コンビニでも買えるwebmoney 1000円分買えば番号を入れるだけで1000円分音楽を買うことが出来ます。 クレジットカードとかとは違うので私は好きです。(webmoneyが) http://www.webmoney.jp/

KOKOA2004
質問者

お礼

コンビニ払いは楽そうですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#14286
noname#14286
回答No.1