• ベストアンサー

Windows Media Player7.0で…

Windows Media Player7.0のCDオーディオの上のほうに音楽のコピー(c)がありますよね。コピーはいいんですけど、コピーしたいCDの曲全てをコピーしようとするんです。  曲を指定してコピーしたいのですが、良い方法を教えて下さい。

noname#7627
noname#7627

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mpy
  • ベストアンサー率76% (52/68)
回答No.1

 曲名の左にあるチェックボックスに、コピーしたい曲だけにチェックを入れてください。

noname#7627
質問者

お礼

好きな曲をコピーする事が出来ました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Windows media player 9

    今まで、RecordNowDXを使って音楽CDをコピーしていましたが Windows media player 9でしてみたいとおもいます。 一度パソコンに保存してから選択した曲だけコピーしたいのですが、保存するのは ファイル→録音/転送→オーディオCDから録音でいいのでしょうか?そしてコピーするときにはオーディオCDにコピーでしょうか?

  • Windows Media Player について。

    Windows Media Player で、音楽CDをCD-RやCD-RWにコピーする方法を知っていたら教えてください。 音楽CDをPCのハードディスクにコピーすることはできるのですが、そこからCD-Rにコピーする方法がイマイチよく分からないんです。 友人はCD-RにB'Zの曲をコピーしてたのですが・・・。 その友人は旅行中なので、連絡がつかないので・・・。 もしWindows Media Player でコピーできないが、他のソフトで出来るというなら、そのソフトの情報も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • Windows Media Playerでメディアライブラリ等が使えなくなります。

    音楽CDをメディアプレイヤーの「音楽のコピー」でコピーして聞いていたのですが、容量が増えたので、ファイルのあるマイドキュメントをCドライブからDドライブに移したんです。 すると、メディアライブラリから音楽を再生しようとしたら「指定されたパスが見つかりません。」とメッセージが出て再生されなくなりました。 でも、マイドキュメントをCドライブに戻すと、ちゃんと再生されるみたいです。 メディアライブラリの曲タイトル横のファイル名が「C:\My Documents\My Music\~」とCドライブになってるのがいけないのかと思ったりもするんですが、変更する方法もわからないので、もう一度新たにCDをコピーし直そうとしても「指定されたパスが~」と出て実行されません。 マイミュージックがCドライブの場所をかなり食ってるので、できればDドライブに移したいんですが、Dドライブに移したままで使用できる方法は無いものでしょうか? ちなみに、OSはWindows Meでメディアプレイヤーは7.1です。 冗長な質問文で申し訳ありません。どうかよろしくお願いします。

  • Windows Media Playerについて

    パソコンを買い替え、Windows Media Playerで音楽CDを焼くと車内オーディオのみ再生しません。 CD-R自体対応していないオーディオなのかと思ったのですが、以前使っていたパソコンのB's Recorder GOLD5で焼いたものはきちんと再生します。 Windows Media Playerの使用方法を間違えているのでしょうか? それとも、他に原因が?? 解決方法を教えて下さい。お願いします。

  • windows media playerについて

    以前までwindows media playerで音楽再生していたのですが、sonicstageを起動してしまったら、保存されている曲が全てsonicstageでの再生になってしまいました。 右クリックでプログラムから再生にしてwindows media playerを指定すると聞けるのですが、普通にダブルクリックすると、どうしてもsonicstageでの起動となってしまいます。 前のようにクリックしただけでwindows media playerで聞ける方法はありますか? 分かる方いたら、是非教えてください。

  • Windows Media PlayerでCD焼けない

    Windows Media Player10を普段使っています。OSはXPです。 最近、急にCDへの書き込みができなくなりました。全曲ではないのですが。 “すべての音楽”を書き込みリストに表示してみると、ほとんどの曲がオレンジ色の文字で「収容できません」何曲かは「書き込みできます」と表示されています。拡張子はほとんどがwmaです。 以前はコピーできた曲もできなくなってしまったこと、CD-Rも同じものなので、何が変わってしまったのかわかりません。 ちなみに、今Windows Media Player10起動すると、バージョンアップできます、とお知らせがあるけど、余計変になったらイヤなのでバージョンアップはしてません。 Windows Media PlayerでCDを焼くと、パソコンでしか聴けないことが多いので、ほかのソフトを使った方がいいのかなと考えていたところだったんですが・・・。一応、何がいけないのか知りたいのでお願いします。

  • Windows Media Player 11

    Windows Media Player 11 について質問です。 オプションの中で音質とありますが、まぁ標準の設定にはなってるとは思うんですが 標準と最高品質とでは、どのくらい差があるものなのでしょうか? また、書き込みでデータコピーではなくオーディオコピーで書き込みしようとすると 書き込みできる曲がだいぶ少なくなるんですが、オーディオコピーであと1曲入れたい!! って時に入れる方法なないものでしょうか? 教えて下さい。

  • Windows Media Player

    Windows Media PlayerからCDを書き込みしても、音が小さくならない方法を教えてください。また、Windows Media Playerの曲をiTunesに入れようとすると、保護されたWMAフォーマートであるため、変換できませんでした と出てしまい、入れられなくなりました。誰か、Windows Media PlayerからCDを書き込みしても、音が小さくならない方法か、Windows Media Playerの曲をiTunesに入れる方法を教えてください。

  • Media player の保存場所

     音楽CDをWindows Media Player に取り込む際、保存場所を「マイドキュメントのマイミュージック」に指定しました。その後、この曲を Easy CD creator で空CDにコピーしようとして、先の保存場所を指定すると、フォルダーはあるのですが、オーディオファイルがありません、とのメッセージがでてしまい、コピーできません。  Easy CD creator からでなく、直接マイドキュメントを開くとファイルはちゃんとあるのです。助けてください。

  • iTunesからwindows media playerへ入れれない

    microSDへ音楽を入れたいのですが、iTunesからwindows media playerへ入れれる曲と入れれない曲があるのはなぜですか? ドラッグ&ドロップで移動させているのですが他に方法があるのでしょうか? いつもCDから音楽を取り込むときはiTunesへ入れていて、同時にwindows media playerへ入っているときと入っていないときがあるようでした。 最近は音楽を取り込んだりしていなかったので、その時どうやっていたのかはっきりはしませんが、そもそもCDからiTunesに入れた時点で同時にwindows media playerにも音楽が取り込まれているという考えが間違っているのでしょうか? 取り込む時に、両方で操作をしなければいけなかったのでしょうか? CDはもう手元にないので今の状況でmicroSDへ入れたいと思っています。

専門家に質問してみよう