• ベストアンサー

VB6でネットワーク接続・切断を行いたい

VB6で、ワイヤレスのネットワークの接続・切断 (有効にする・無効にする)を行いたいのですが、 ご存知の方、ご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakusuke
回答No.1

切断する際は ドライバを停止したら いいんじゃないでしょうか? APIを探してみたらどうでしょう? けど、そうすると、接続が問題か…。

karatekakarateka
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 質問掲載後も、いろいろ調べてみたところ、非常に参考になるページを見つけました。 http://www.int21.co.jp/pcdn/vb/noriolib/vbmag/9802/winsock/ 何はともあれ、おかげさまで解決することができました。