• ベストアンサー

大河ドラマの配役はいつ頃発表されますか?

BB2000の回答

• ベストアンサー
  • BB2000
回答No.1

gooのニュースによると、来年2月に発表予定だそうです。海外でも通用する俳優を探しているとか。

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/news/nikkan/geino/20010810/et-010810-10.html
noname#21389
質問者

お礼

BB2000さん、素早い回答ありがとうございます。 来年2月ですか~、誰が主役か今から楽しみです!(^^