• 締切済み

アーユルヴェーダのエステティックサロンについて

目黒区祐天寺の住宅街にアーユルヴェーダのエステティックサロンがあると聞いたのですが、ご存知のかたいらっしゃいますか?名前、場所、エステの感想など教えてください。

• cindy
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

回答No.1

こんばんわ~ (^^;) 日付を見たらかなり前のご質問なので もうこの回答が役に立つかどうかわかりませんが… ■ハタイ・クリニックデータ■ ■場所/東京都目黒区中町2-47-5 ■交通/東急東横線 祐天寺駅 徒歩 10分 ■Tel/03-3719-8598 ■診療時間/ 月・水・金・土 9:00am~5:00pm 火 10:00am~5:00am 木 2:00pm~5:00pm ■休診日/日曜祭日 http://ps.allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20020901A/index_do.htm # 友人から「アーユルヴェーダがよいみたい」という話を聞き ネット検索   していて偶然みつけたものなので これ以上の詳しい事はわかりません…   私も知りたいデース! でわでわ

参考URL:
http://ps.allabout.co.jp/fashion/esthetic/closeup/CU20020901A/index_do.htm