• 締切済み

時間

cse_riの回答

• cse_ri
回答No.1

時間とは何ぞや?を語る時に、アインシュタインの相対性理論は 欠かすことのできない知識です。 特殊相対性理論の基礎がわかれば、疑問のほとんどは解決すると 思われます。 詳しくは、自分で学んでください。 参考URL(高校生のためのアインシュタインの特殊相対性理論)はわりといいです。 アインシュタインの人生と、一般相対性理論まで知りたい場合、 このサイト(アインシュタインの科学と生涯)がオススメです。  ↓ http://homepage2.nifty.com/einstein/

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/tac-lab/