• 締切済み

千葉マリンスタジアムのアリーナ席

8/26に行われる、Mr.Childerenのコンサートに行くのですが、 席の位置が良く分かりません。 アリーナ席の座席の位置関係を教えて下さい!! よろしくお願いします。

みんなの回答

• Advance
回答No.2

参考URLは、千葉マリンスタジアムの一般的な 座席図なのですが、どうでしょうか。

参考URL:
http://t.pia.co.jp/kaijo/map_plain/cbms110001.htm
hr1043
質問者

お礼

ありがとうございます。 スタンド席のチケットもあったので、場所の確認ができました。 やはり千葉マリンスタジアムでは、アリーナ席はわからないんですかね(^_^;

• yu-ji
回答No.1

千葉マリンのグランド席がどうなってるのかわかりませんが、 甲子園のグランド席は、中央から1番・・・外側が90番でした。 一塁側1番から90番ぐらいと三塁側1番から90番ぐらいあると思います。 つまり番号が若い方がセンターに近いということになります。 ちなみにグランド席は90列くらいありました。 甲子園での配置ですが、たぶんそんなに違いはないと思います。 まぁ、参考程度にお願いします。