• 締切済み

キャプチャードライバーを削除しちゃった?

久しぶりにデジタルカメラの編集するためにPCとカメラを接続したのですが、キャプチャードライバーがインストールされていませんとメッセージが出て認識しません。最近XPをバージョンアップしてプロにしました。デバイスマネージャで確認してみるとその他のデバイス.PISモデム.ビデオコントローラー(VGA互換)に?マークがついています。バージョンアップ前は、ビデオ編集出来たのですが、何か削除してしまったのでしょうか?対処方法を教えてくださいおねがいします。

みんなの回答

• r420
回答No.1

対応するドライバーをインストールしなおしてください。