• ベストアンサー

ケンタッキーフライドチキンのカタマリの方を食べたい。

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.3

私の主人がバイトしていた頃は同じ部位ばかり頼んだりするのは断るそうですですが、例えば、「3個位ならドラム(足の部分で細い部位)以外のところを3個」というふうに注文してみては?!私自身それでいけました。。。  確かに、胸(アバラの部分)なんかはおいしいですものね いちよ、一羽の鳥から取れる部位は決っているので店側にしても売れ残りを防ぐためにもそのように従業員にも教育しているようですが・・・