• ベストアンサー

ケンタッキーフライドチキンのカタマリの方を食べたい。

noname#1924の回答

noname#1924
noname#1924
回答No.3

私の主人がバイトしていた頃は同じ部位ばかり頼んだりするのは断るそうですですが、例えば、「3個位ならドラム(足の部分で細い部位)以外のところを3個」というふうに注文してみては?!私自身それでいけました。。。  確かに、胸(アバラの部分)なんかはおいしいですものね いちよ、一羽の鳥から取れる部位は決っているので店側にしても売れ残りを防ぐためにもそのように従業員にも教育しているようですが・・・

関連するQ&A

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンですが、個人的にモモ肉のピースにしてもらいたいのですが、希望は聞いて頂けるものなのでしょうか? いつも言いたくても何となく言えず、むね肉に当たり「あぁ~(´Д`)」となります。 スタッフの方や聞いたことある方、教えてください。

  • ケンタッキーフライドチキンで・・・

    足のもも肉を、たくさん(せいぜい3ピース)を注文するには どうしたら良いでしょうか? 相当昔ですが、部位を指定して注文したにも関わらず (1ピース単位でも) 全然部位と違う場所が、よく出てきて ケンタッキーに対して、イヤな思いをしたことがあります。 #それなので、現時点で、ピザハットの髪の毛の不祥事と、 それに対するお詫びに対する不祥事があってから、数年間 全く口にしていません。 よろしくお願いします。 #気分的には、ケンタッキーの足のももにく「だけ」を10ピース連続で食べたい気分です。

  • ケンタッキーのオリジナルチキン

    以前から疑問なのですが、ケンタッキーでオリジナルチキンを注文すると1つ目は胸肉、2つ目は足の部分というように出されます。私は胸肉の方がたくさん肉が付いてて好きです。 先日、夫とケンタッキーへ行き、私は、BOXケンタッキーを、夫はツイスターセットを、さらに夫が単品でオリジナルチキンを1ピース注文しました。すると単品で頼んだ夫のチキンは足の方でした・・・。 オリジナルチキンのみで複数ピース注文するといろんな部位が入ってたりしますが、セットと一緒に注文するとセット内のチキンも1つ目とされ単品で注文のチキンは2つ目とされ足を入れられてしまうのは少し納得いきません。 私たちは一応大人なので、とくにクレームは付けませんが、それが小さな子供2人のを注文したとすれば、喧嘩になるのではと思いました。 それとも、これは注文する際に店員さんに言えば希望通りにしてくれるのでしょうか? 細かな疑問でお恥ずかしいのですが、どうなのでしょう?

  • ケンタッキーのチキンの大きさって…。

    昨日も「骨なしケンタッキーお試し4ピースパック」を買いました。 オリジナルチキン×2 骨なしチキン×2 ポテト1 の内容で『今だけ210円オトク」と宣伝していましたが、『お得なパック』のチキンの大きさって、普通に買う1ピースチキンより絶対に小さいですよね? 「パックには小さいチキンを選ぶように…」ってケンタのマニュアルにあるのでしょうか?  『今だけオトク』と言いながら、小さいチキンを選んで入れるようなら「トク」ではないですよね? ご存知の方、回答宜しくお願いします。

  • ケンタッキーフライドチキンについて

    ケンタッキーフライドチキンについて質問だったのですが、昨日、某ショップにて『まいゴチサラダセット』を注文しようとしたんです。 ですが私はいつもサラダをポテト(S)に変更してもらったのですが、昨日は『ポテトと値段が違うのでできません』と言われたんです。 他ショップではポテトに変更できたのになんだか納得がいきませんでした。 本来はサラダをポテトに変更できないんでしょうか? わかるかた教えてください。

  • ケンタッキーフライドチキンの部位の名称

    ケンタッキーでオリジナルチキンを頼む時、私はずんぐりとした小骨の多いところが好きなのですが、呼び名がわからず店員さんに指差しで注文してます。同じチキンでも手羽先とそれ以外の形が4種類くらいあるみたいですが、それぞれの名称と違い(部位)を教えて下さい。

  • ケンタッキーフライドチキン

    ケンタッキーフライドチキン大好きです! 骨まで柔らかい(言いすぎ?)あのフライドチキン はどうやって作っているかとても不思議です CMで圧力鍋のようなので調理してるのがありましたが ただ揚げるだけではあそこまでは柔らかくならないし 揚げるまえに蒸してる? いやはやとても気になります、またあの味付けはどんなスパイスをふっているのでしょう?おいしいですよね~ CMのように電車のなかであの香りを嗅ぎたいものです ご存知のかたいらっしゃったら、教えてください!

  • ケンタッキーチキン部位やったー

    こんな事ありますか皆様 ケンタッキー購入歴数十年、今日オリジナルチキン8ピース購入しました、なななんと!サイが4ピース入っていて足が1本 物凄く得した気分です、朝オープンに買いに行ったのですか、これって昨日の、残り物ではないですね ご回答お願いします

  • ケンタッキー・フライドチキンって味が変ったの?

    今日、ケンタッキーフライドチキンを持ち帰りで食べたところ、以前と味が違っていて、全然おいしくありませんでした。 店にきいてみたところ、一部、製法が変った(ため? )とのことでした。ファーストフード店の良さは、どこの店で買っても、何時買っても、同じ味が期待できるということだと思うのですが、裏切られた思いです。 同じような感想を持たれた方、いらっしゃいませんでしょうか。 なお、購入したのは兵庫県明石市にある、あるお店です。

  • ケンタッキーフライドチキンって「水」を注文できるんですか?

    私はKentucky Fried Chickenが大好きです。 先日も店内で美味しいチキンをいただいていたら、隣に座っていたオバサマが「水もらってくる」と言い残しカウンターへ。もどってきたオバサマは普通はドリンクが入っているカップ(カーネルおじさんの顔がプリントされたフタつきのあのカップです)を手に、何かを飲んでいるんです。 その時尋ねてみればよかったのですが、ケンタッキーフライドチキンって、お水を注文することできるんですか?