• 締切済み

TurbolinuxをノートPCにインストール

Windows98とデュアルブートでTurbolinux6.5をインストールしたいと思っています。 しかしインストールするノートPCにはCD-ROMがないため、デスクトップとピアtoピアでつなぎ代用したいと考えています。この場合、どのようにインストールを進めたらよいのでしょうか。

noname#15847
noname#15847

みんなの回答

• selenity
回答No.1

Win98の領域の空きディスク容量に余裕があれば、 ここにTurboLinix(TL65)をインストールするのに 必要なファイルを事前にコピーしておき、 TL65のインストール時のインストールソースとして このFATエリアを選択すれば簡単でしょう。 TL65のブートカーネルに対応しているPCMCIAタイプの NICがあればデスクトップPCにftpサーバの設定を すればftpインストールが可能です。