• ベストアンサー

青春18きっぷはJRの窓口で

朝 何時から売っているのでしょか? どなたか ご存知の方 教えてください。

• moncha
  • お礼率58% (104/178)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazugoo
回答No.1

始発の少し前JRの出札窓口です。 ただし駅により出札が開くのが遅い場合もあり得るでしょう。

moncha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 急に明日の早朝から行くことになったのですが、肝心のチケットが・・・って感じだったんです。 助かりました。

その他の回答 (1)

• bin-chan
回答No.2

地域によるかも知れませんが、金券SHOPでも扱ってましたよ。 (これは営業時間内でしょうね)

moncha
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 金券ショップで買いたいところなんですが 下記に書かせていただいたとおり明日の早朝に 急遽 要ることになってしまって。。。 ありがとうございました。