OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

青春18きっぷはJRの窓口で

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117382
  • 閲覧数51
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (104/178)

朝 何時から売っているのでしょか?
どなたか ご存知の方 教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

始発の少し前JRの出札窓口です。

ただし駅により出札が開くのが遅い場合もあり得るでしょう。
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

急に明日の早朝から行くことになったのですが、肝心のチケットが・・・って感じだったんです。
助かりました。
投稿日時 - 2001-08-12 00:30:29
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

地域によるかも知れませんが、金券SHOPでも扱ってましたよ。
(これは営業時間内でしょうね)
お礼コメント
moncha

お礼率 58% (104/178)

お返事ありがとうございます。

金券ショップで買いたいところなんですが 下記に書かせていただいたとおり明日の早朝に
急遽 要ることになってしまって。。。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 00:32:20