OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

羽田空港から札幌まで一番安いのは?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.117381
  • 閲覧数398
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (43/168)

羽田空港から北海道まで飛行機で一番安くいくには、
やっぱりAIRDOを利用するのが良いのでしょうか?
その他、もっと安く行ける方法はないでしょうか?
知ってたらどなたか教えて下さい。
お願いします。
ちなみにAIRDOでは羽田~札幌まで一番安くて12000円でした。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

MiJunです。

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「比較航空運賃・時刻表」
このページで上段の「搭乗日」等を設定して検索してください。
ただ、現在は9月までのようですので、10月くらいにならないと12月は無理かもしれませんね?

いずれにしても、kazugooさんの回答のようにAIRDOが一番かもしれません?

ご参考まで。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 25% (134/534)

ANAのバーゲンとかJASのバースデーだったら安く行けますが、通常の状況下で考えると AIRDOが、最安値ですね。
ANAのバーゲンとかJASのバースデーだったら安く行けますが、通常の状況下で考えると AIRDOが、最安値ですね。


  • 回答No.2

搭乗日はいつでしょうか?

補足お願いします。
補足コメント
muropon

お礼率 25% (43/168)

12月の上旬あたりに行こうと思っています。。
投稿日時 - 2001-08-12 05:26:32