• ベストアンサー

ポロクラブとラルフローレンの関係

1.ポロクラブとラルフローレンは何か関係ありますか? 2.両ブランドの印象を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

1.以下の記事をざっと読んだ限りでは、関係ないみたいです。 2.10年以上前は、ポロクラブは新鮮でしたが(好きな人が好きだったからかもしれません・・・)、 現在は、 ラルフローレン=本家、本元、オリジナル、ブランド ポロクラブ=フェイク、ジャンク、レプリカ、論外 と言う感じです。

参考URL:
http://news.braina.com/2002/0624/judge_20020624_001____.html
xylitolgum
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 参考になりました。

その他の回答 (1)

• GBE
回答No.2

1.関係ありません。 2.前者…ノーブランド。スーパーマーケットの安売り衣料品。後者…中年向けブランドorちょっと前に高校生が着ていたベストのブランド。

xylitolgum
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。