• ベストアンサー

吉澤ひとみについて

ひとみはやっぱ黒い髪髪の毛の方がよかったです!みなさんはどう思います?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • meriru
  • ベストアンサー率14% (4/28)
回答No.6

私今モー娘。の中でヨッスィー(カタカナだとちょっと違和感??)が1番好きなんですよ!! 可愛いし性格良さそうだしvvvモー娘。の中で誰を彼女にしたい?って言ったらヨッスィーです! 私が男だったらの話ですけど。 私はどっちでも似合うと思ってますよ。今の色も可愛くないですか?でもどっちかというと黒髪でしょうか? 黒髪の人が髪の色を明るくすると軽やかな印象になって好きなんですが、彼女の場合、ショートだったんで特に重たい感じではなかったですしね。 むしろシャープで鋭い感じでカッコ良かったですよね。 あと、確かに「顔のパーツがぼやけてしまう」ってのも思いましたね。 余談ですが、モー娘。の中で友達になりたいのは 保田さんと矢口です。飯田かおりも、自分と合うかどうかは分かりませんが、友達になりたいですね。 何か色々語れそうです。 彼女は目が印象的で魅力の1つですよね。 でもあの目を見開いてジッと見つめられたら引き込まれそうで怖い(笑)(何て失礼な…。いや、でもそれもミステリアスな感じの魅力だと思うのですが…) ところで、モー娘。の皆さんは、何故自分の事を名前で呼ぶのでしょう?(またはあだ名)「私」とかって言う人いませんよね?人数が多いから視聴者の人に名前を覚えて貰う為?…スイマセン、アホ言って。

sakurazaka
質問者

お礼

そうだね!そう言われると明るく見えるようになったかも、彼女は 基本的になんでも似合うんだよ。でも純な黒がいい! 10人祭りのヤンキーぶりにはがっかりだった・・。 それにしても俺も彼女にしてえ!友達はやっぱなっちか矢口か保田かな? 明るそうだし!後の人は鼻にもひっかけてもらえなそう(泣) 後みんな自分の名前呼ぶのは、かわいいと自覚している+自己主張の あらわれだと思います。ありがと!!

その他の回答 (6)

  • lamop
  • ベストアンサー率29% (47/158)
回答No.7

モー娘加入直後のよっすぃーフィーバーに比べて、最近の彼女はあれ?ちょと>>> と思っていたのですが、確かに髪型は大きな要因ですね。 しかし「お願い!モーニング」でも言っていたとおり、 彼女は髪形を変えることが好きなんです。 きっとまた黒にしてくれますよ! みんなが髪明るくしてんだもん、 もうそろそろ黒でしょ。 でもリーゼントにしたときはびっくりしたなあ。 最後に。わたし、カオリン派です。 黒髪ふわふわでお嬢様顔のカオリン(エアコンのCMとか、時々見られる)が大好きです。

sakurazaka
質問者

お礼

カオリンですか!ミステリアスですよね~~。なんかいつも新鮮で いいですねーー!男の俺から見るとやはり見かけ重視(?)なため いなくてもいいやって思っちゃうんだよな~~。 でもさ~~女の子にファン多いよね! でも時々(?)美人にみえるのも魅力かもね!その日のメイクや髪型で かなり雰囲気ちがうのでいいよね!でも俺はよっすい~~命! 今俺は彼女と付き合ってないけど(当たり前) なんか親父感覚でだれにもやらんぞ!(笑)という感じ。 なんか派手になるのが許せないという感じ。いや~アホだ。 (よっすい~~俺のために黒くしてくれ・・・。) もし俺が彼女の親父なら(娘はやらん!)の一点張りです。 どんなアホな意見でも迷わず投稿してください皆さん! では投稿ありがとうございました。

  • Billy-s
  • ベストアンサー率7% (6/80)
回答No.5

茶色、金色があたりまえのようになってしまって、 面白くないですね。 深田恭子もなんか、どこにでもいるような女の子に見えてしまうし。 黒髪で目立ってほしいな~

sakurazaka
質問者

お礼

そうですよね~~!あゆとかが黒い髪にするのはまだいいですけど、 黒い髪がにあう美少女のひとみには黒髪でいて欲しい! そこらのギャルになって欲しくない! 投票(?)ありがとう!

noname#115660
noname#115660
回答No.4

おおおおおおおおおおおお!!! よっすぃーファンですか?! この私のなんとなくやきもきした気持ちは、これだったのかも知れません。 私は、彼女が入ってから応援しています。 つんく曰く「天才的美少女」ですよ!! たしかに、黒髪の方がイイ!!しかもストレート。 「キレ」がある、その方が。 彼女のチャームポイントは、動きや言葉の「キレ」だ!! たのむから、この意見、届いてくれ~!!

sakurazaka
質問者

お礼

おう!同士!壁紙でレア(?)な黒い髪&ロングのストレートのよっすい~ をゲットしたんだけどめちゃかわいい!でもキレ?言葉はキレあるかな? あのヘロヘロ感が俺は好きだ~~。俺はおっとりしたよっすい~が好きだ! 回答ありがと!

  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.3

私も黒い方が好きです。 せめて濃いブラウン程度に抑えて欲しかった。 今じゃ後ろの方にいるし、埋もれてて判り辛いですよね。 顔の造りは可愛いのに、顔のパーツがぼけて見えるようになってしまったと思います。

sakurazaka
質問者

お礼

そうそう!元々可愛い顔の作りなのにあの派手な髪の毛は、 いらないよね!顔で勝負してほしい!回答ありがとう!

  • tappy
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

僕もそう思います! 吉澤さんは言いにくいんですけど・・・顔大きいですよね! で、黒は収縮色だからそれでつりあい取れてた所あったと思うんです! で今は脱色しっちゃってそれでなくても大きい顔が尚の事・・・! 結論!吉澤さんは黒髪のほうが似合う!   お粗末さまでした・・・!

sakurazaka
質問者

お礼

えっ?顔おっきいですか?確かに背が高いから、 アイドルとしてはおおきいかもしれないけどね。 でもアップの写真では目が大きくて顔もちいさかったよ。それにほれました。 でもsakurazakaさんの意見は妙に説得力ありますね~! 俺も高身長で顔でかいから茶髪やめようかなー。 まだ締め切りませんがありがとうございました!

  • anshi
  • ベストアンサー率25% (32/124)
回答No.1

同感です。 新しく加入した時、「いちばんこの子がかわいい!」と思っていたのですが、今は宝塚みたいですよね(ステージの上の)・・・。 見慣れたらかわいく見えるようになるのかな?

sakurazaka
質問者

お礼

そうですよね!前は黒い髪で(身近にいそうで可愛い女の子) という感じだったのですが、今は自分の美しさにきずいたのか、 脱色してしまった!(涙)それも可愛いけど、やっぱり純な女の子がよかった。 今はもう手のとどかないアイドルに!(元々届きませんが) だれか反論も書いてみてください! 後回答どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉澤ひとみと

    モーニング娘の吉澤さんと同じ高校に通っていた(多分同時期)ジャニーズ?の人って誰かわかりますか?お願いします。

  • 吉澤ひとみちゃん

    って、最近ちょっと太ったのかな? TV見てて、アレッ?って思ったので。。。あんなに 激しく踊るのに不思議ですよね? どうしてなんでしょうか?

  • 吉澤ひとみ

    「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」と質問したら、 「メジャーですけど何か?また馬鹿する為に、書いてるとしか、思えないですね。いい加減、吉澤ひとみを、おもちゃするのは、辞めときや。」という回答や、 「あなたが、やっていることは、吉澤ひとみに、対しての名誉毀損に当たります、なので、吉澤ひとみサイドが、あなたを訴えれば、あなたは、確実に負けますよ。」という回答がきたのですが 「吉澤ひとみは、逮捕される前は、メジャーでしたか?マイナーでしたか?」という質問は、吉澤ひとみは逮捕される前はメジャーだったかマイナーだったかを聞いているだけで、吉澤ひとみを批判した質問ではないと思いませんか?

  • モー娘。の吉澤ひとみについて

    少し前から思っていたのですが、モー娘。の吉澤ひとみ、 最近、デブになった気がします。 昨年のプッチモニのビデオを見て、やっぱり昔は痩せてたなぁって 思ってしまうのですが、みなさんどう思いますか? あれは、かなりデブだと思うのですが。

  • 吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか?

    吉澤ひとみさんの保釈金300万は何の刑罰でですか? またその額は収入とは関係なくみな同じ額ですか?

  • 吉澤ひとみの動画

    吉澤ひとみの動画がいっぱいあるサイト知りませんか? youtube以外でお願いしますρ(-ω-、)

  • 吉澤ひとみひき逃げ映像に

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-09140131/ クリス松村さんの言われていることと同じことを感じたのですが 目の前で交通事故を目撃したらすぐに警察に通報し、被害者を助けるために 救急車を呼ぶのが人として当たり前にすべきことだと思うのですが 皆さんは如何でしょうか? あまりにも自分には関係ないという素振りで歩いている女学生が 凄く気になりましたので質問しました

  • 藤本美貴と吉澤ひとみ

    今日の「ハローモーニング」で、藤本美貴が吉澤ひとみのことを よしこ と呼んでいましたが。 この呼び方はよほど打ち解けてないとできないように思えますが。 二人はかなり仲がよいのでしょうか?

  • 吉澤ひとみどうせ100%執行猶予付くよね

    吉澤ひとみどうせ100%執行猶予付くよね 吉澤ひとみが飲酒運転でひき逃げしたやつまだ裁判やってないけど仮に公判になったとしてもどうせ絶対100%執行猶予付くよね 被告人は捜査の段階で事実と異なる点などを言っているが、被告人は反省をしており、加入している任意保険により被害者に対しての賠償の支払いが見込まれること、被害者は大きな被害を受けずにとどまったこと、被害者と示談が成立していること、テレビで大きく報道され社会的制裁を受けていること、夫が今後の監督を務めることを申し出ていることなど、以上の被告人に有利な点を考慮すれば執行猶予付きの判決が相当である ↑どうせ裁判官がこんな感じの文書読んで執行猶予付きになるわけだし絶対100%こんな感じになって執行猶予付いてしまいますよね 面白くないですよね 絶対こうなりますよねもう裁判の結果待つまでもなく結果は見えているというかわかっているから面白くないですよね それにどうせ金かけて強い弁護士使うだろうから尚更のこと面白くねえわほんとつまんねえな執行猶予とか

  • 嘘つき吉澤ひとみは何故保釈が認められる?

    吉澤ひとみ被告が保釈されるそうですが 保釈って証拠隠滅とか逃走の恐れがない場合に認められるって聞いた事があります 彼女は嘘をついてたわけだし下手したら逃げる可能性もある 何故裁判所は保釈を認めたのでしょうか? 芸能人の特権ですか?

専門家に質問してみよう