• ベストアンサー

神戸中突堤(旅客ターミナル)から伊丹空港まで

神戸中突堤(旅客ターミナル)から伊丹空港まで行きたいのですが。 神戸中突堤(旅客ターミナル)着が朝の5時半。 伊丹空港に8時半までには着きたいんです。 バス、電車、タクシーなどどの交通機関を使って行くのがもっとも確実で安いのでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記のURLをご覧ください。 

参考URL:
http://www18.tok2.com/home/waku6/itm5kobe.html
kerakera513
質問者

お礼

もっともわかりやすく理解できました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

タクシ-で、三宮まで出ます(交通センタ-ビル前で、下車)。 料金はツゥ-メ―タ―までのはず。 朝早くても、近くにホテルもあるのでタクシ―は、つかまると思います。 空港バスの乗り場があります。それ一本で、伊丹空港まで行けます。 http://www.okkbus.co.jp/

参考URL:
http://www.okkbus.co.jp/
kerakera513
質問者

お礼

大変参考になりました。 助かりました。ありがとうございます。

• bebas
回答No.1

伊丹空港に8時半はフライトでしょうか? 自信はありませんが, 私ならごく一般的手法?で (1)三宮又は元町から新快速(JR)で大阪   ↓  大阪北口(新阪急ホテル)からバス で行くかと思いますが 時間は(エアポートバス)ちょっとわかりません。 (2)休日ならタクシーでも多分4000円~5000円くらいで直接神戸から伊丹まで山手環状で確実にいけるんじゃないでしょうか? (3)もう少し安くなら尼崎・西宮辺りまで新快速(JR)で行きそこからタクシーで タクシーは2000円から4000円程では?ただし平日は少し混んでるかも? でも(2)(3)は(1)に比べ平日や祝日問わず この時間ならまだ確実でしょうか?