OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

神戸中突堤(旅客ターミナル)から伊丹空港まで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.117362
  • 閲覧数154
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

神戸中突堤(旅客ターミナル)から伊丹空港まで行きたいのですが。
神戸中突堤(旅客ターミナル)着が朝の5時半。
伊丹空港に8時半までには着きたいんです。
バス、電車、タクシーなどどの交通機関を使って行くのがもっとも確実で安いのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

下記のURLをご覧ください。 
お礼コメント
kerakera513

お礼率 40% (2/5)

もっともわかりやすく理解できました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-12 03:53:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (32/84)

伊丹空港に8時半はフライトでしょうか? 自信はありませんが, 私ならごく一般的手法?で (1)三宮又は元町から新快速(JR)で大阪   ↓  大阪北口(新阪急ホテル)からバス で行くかと思いますが 時間は(エアポートバス)ちょっとわかりません。 (2)休日ならタクシーでも多分4000円~5000円くらいで直接神戸から伊丹まで山手環状で確実にいけるんじゃないでしょうか? (3 ...続きを読む
伊丹空港に8時半はフライトでしょうか?
自信はありませんが,
私ならごく一般的手法?で

(1)三宮又は元町から新快速(JR)で大阪
  ↓
 大阪北口(新阪急ホテル)からバス

で行くかと思いますが 時間は(エアポートバス)ちょっとわかりません。

(2)休日ならタクシーでも多分4000円~5000円くらいで直接神戸から伊丹まで山手環状で確実にいけるんじゃないでしょうか?

(3)もう少し安くなら尼崎・西宮辺りまで新快速(JR)で行きそこからタクシーで
タクシーは2000円から4000円程では?ただし平日は少し混んでるかも?

でも(2)(3)は(1)に比べ平日や祝日問わず
この時間ならまだ確実でしょうか?


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (98/698)

タクシ-で、三宮まで出ます(交通センタ-ビル前で、下車)。 料金はツゥ-メ―タ―までのはず。 朝早くても、近くにホテルもあるのでタクシ―は、つかまると思います。 空港バスの乗り場があります。それ一本で、伊丹空港まで行けます。 http://www.okkbus.co.jp/ ...続きを読む
タクシ-で、三宮まで出ます(交通センタ-ビル前で、下車)。
料金はツゥ-メ―タ―までのはず。
朝早くても、近くにホテルもあるのでタクシ―は、つかまると思います。
空港バスの乗り場があります。それ一本で、伊丹空港まで行けます。
http://www.okkbus.co.jp/
お礼コメント
kerakera513

お礼率 40% (2/5)

大変参考になりました。
助かりました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-12 03:52:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ